うなぎ好き?ブログネタ:うなぎ好き? 参加中
私は好き
こんばんは~粉です。
暑くてばて気味…
そんな時は!!!


{B991F99A-1ACE-4C52-9647-A85075C5076D:01}

ウナギーーーーーーーーぃ!!

すいません、うな重です。
それもうなぎ専門店のうな重です。
ふわふわで香ばしく、油が嫌味じゃない。
本物のウナギってこういう味なのか
と、初めて知りました。

サブメニューのこれもいただいた


{E76ABE61-2CDE-470E-AD40-228957B5E0CB:01}



ウナギの兜煮。
これもチョー美味しかったよ。
ウナギの頭なんて骨っぽいイメージだけど
臭みもなく柔らかい!!

ここだけの話ここのお店、お高いのよ!!
なのに、12時を待たずに満席で
待ってる人いっぱい。
みんなお金持ちw
(あー私はお金持ちじゃないんで
ご馳走になりました(ーー;)


んで、その後はちょっと散歩してカフェへ~

{CE128BEF-7A28-4065-936C-9B377498F028:01}

ウナギのあとなんであっさり系のチョイス。
ここはケーキ屋さんのカフェなんだけど
すんごいケーキの種類があった。
ここもお客様が途切れず来てたな~

ケーキ美味しかったもんなー

周りになんにもないとこなんだけど
そこだけおしゃれ空間

{DF0537A5-07A4-45DA-842C-5D00DECEA2B8:01}




もー贅沢三昧のデートでした。
ん?ん??
デートなのかw




ってことで
ブログネタ

ウナギダイスキーーーーぃ!!




うなぎ好き?
  • 好き
  • 嫌い
  • 普通

気になる投票結果は!?