cona日和

Mシュナ「cona」と過ごすオキラクな日々あれこれ


テーマ:

青空が嬉しい日曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

庭のあちこちで

植物達は冬眠から目を覚まし始め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな芽吹きに、、花の彩り

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーン達は艶やかに輝き始めて

春はすぐそこ

 

 

 

 

 

 

 

 

風は冷たいけれど

外の空気は新鮮で・・

ここのところのデスクワークで煮詰まった頭には

とっても気持ちがよくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちかねたコナと一緒に

楽しむデッキ日和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ブレンドの珈琲を淹れて

お供には、、可愛いチョコとコナの笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽射しの下に

脚を投げだして、、伸びをすれば

な〜んて気持ちがいいんでしょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日は

誰でも青空の下が恋しくなって

早速鳴りだす着信音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行こうよって

ドライブがてらに出かけたのは

濃い緑と川のせせらぎが来る人を癒してくれる

裏庭カフェ コカチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリカリと豆を挽く音

丁寧にドリップされる珈琲の香り

日曜だけの裏庭カフェは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

青空とお日様が恋しい人たちが

たくさん集っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナは、、

少しだけ人気者(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタは

ゆっくり流れるコカチ時間に

いつの間にか夢の中・・

 

 

そういえば どうしてコカチ?

それはね、、奥様の名前がチカコだからなんだって

 

思わずほっこりと笑顔になってしまうような

春近い日曜日のことでした。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。