cona日和

Mシュナ「cona」と過ごすオキラクな日々あれこれ


テーマ:

もう12月になってしまいました。。


聖歌隊もいよいよ忙しくなる季節・・

といっても、この聖歌隊はいつものmy best friends♪      

サプライズ好きのKちゃんのナイスアイディア



            cona日和



週末の夜、この聖歌隊たち・・

またまた楽しいお誕生会を開いてくれました♪



場所は美味しいと評判のイタリアン Corsaro


Happy birthday!!


テーブルの上の聖歌隊に見守られて・・

美味しいお料理を楽しみます




   cona日和  cona日和

   cona日和  cona日和



季節がら、、海の幸がとっても美味しく

中でも、香箱蟹のタリアテッレは

内子に外子・・そしてカニ身がたっぷりで、頬っぺた落ちそう(笑)

続く、スープは蟹の旨みが凝縮されていて、、buono!!




cona日和


チョイスした白ワインがフルーティで飲みやすく

お魚料理が運ばれる頃には、もう1本


久しぶりの女子会に、、食べて飲んでそれはもう、楽しいお喋りが続きます♪



そして
ハンサムなシェフがHappy birthday♪を歌いながら

サーブしてくれたお誕生ケーキは

ビターなチョコとオレンジがとっても美味しくて

ほんとに・・幸せな時間なのでした。




            cona日和



そして、たっくさんのプレゼント

いくつになっても、包みを開ける瞬間は

ココロときめくものです♪



そんな中


最後に出されたのは

友人達の指のスタンプで描かれた水彩画


真ん中には、、コナのスタンプまでも押されていて

何だ何だーー!いつの間にこんなこと・・(笑)


最後は自分のスタンプ押して完成だよ!って

相変らずのサプライズ^^


秘密に水彩画まで習っていたなんて、、これもまた驚き。




cona日和




みんな、ありがとう♪

またひとつ、大切な宝物が増えました。。




cona日和


いつの間にか

陽気なイタリアーノも、一緒に写真におさまって

ウレシタノシお誕生会の夜でした♪




           cona日和



翌日・・

テーブルの上いっぱいのプレゼントを

ひとつひとつ眺めてニンマリ




           cona日和




コナには・・お友達のシーホくんから

おめでとうメッセージと

そして、、こんなキュートなペーパークラフトのモビールが届きました。。





           cona日和


それにしても

みんなとっても魅力的で

そして素晴らしい才能の持ち主達




           cona日和



そんな彼女達と出会ったことに

今更ながら感謝して

ココロから感動した・・そんな週末なのでした。



みんなありがとう!そしていつまでも仲良しでい・て・ね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

conamamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。