cona日和

Mシュナ「cona」と過ごすオキラクな日々あれこれ


テーマ:

久しぶりの更新・・キモチがちょっと冬眠していました。。


いつの間にか1月も過ぎて、気がつけばもう2月

立春も過ぎたと言うのに、相変わらずの雪景色です。



            cona日和




雪は、時にはとても美しい瞬間をみせてくれるけれど

実際は、毎日の雪かきでへとへと・・かなり身体は疲弊気味なのです。。



            cona日和    



そして今年の雪は、特別重く・・ココロにのしかかったような気がします。。



一週間あまり前のこと・・

雪が降り続いた朝、イヌトモのこはるちゃんが遠い空へ、旅立ちました。



突然届いた悲しい知らせに

何が起こったのか信じる事ができずに・・ただただ驚くばかり


いつも人懐こい笑顔で
アプリコット色の毛が、ふわふわしたこはるちゃん


            cona日和


黒い真ん丸な目がキュートな・・ほんとうにトイな女の子。。




ママのことが大好きで


            cona日和


いつもママを探して、追っかけて、そしていつも足元にいて

駄々っ子のように甘えていたこはるちゃん。。





臆病者のコナにとって

こはるちゃんは、、波長の会うイヌトモの一人だったんだよ。



       cona日和


あの夕暮れ・・

お喋りしているように
一緒に芝生を走り回っていた姿が・・昨日のことのように思い出されます。



ありがとう

たくさんの楽しい思い出を・・

本当にありがとう。



アルバムの中に、こんな微笑ましい二人の姿を見つけて




            cona日和



5歳と5ヶ月という、短い犬生だったけど
こはるちゃんは、コハママとめぐり会って

それは、とても幸せな時間を過ごしたのだと・・

そしてママの腕の中で、安らかに旅立ったに違いないのだと・・そう思うのです。





                   cona日和

コナ・・もう一度ありがとうって言おうね。。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。