残念一掃 | ちふこのブログ

ちふこのブログ

ゆるゆる~。ふわふわ~。にこにこ~。

今日も一日なにかいいことあるといいな♪

日々の出来事、ひとりごと、趣味の話・・・いろいろです。

さぁて、今日は何にしようかな??

ああ 久しぶりのブログです~ガーン

みなさまー おーい叫ぶちふこですよ~



このところ 「残念」が続いてましたえーん

ざーっと振り返ってみますとねムムム


①ドイツにいるお友達に誕生日プレゼント送ったら

 郵送法をまちがえて予定より1週間以上も遅れて届くcrml


②仕事での ちょっとしたコト

 なのに 自分の中で かなりへこむガーン


③ヨネックスオープン(バドミントンの国際試合)で

 仕事帰りに観戦しようとしたら

 到着時間が遅くなってしまい入場すら出来ず・・・顔 あうー


④ちふこの顔に虫が直撃うわーんびっくり


⑤バドミントンのお教室

 当番の指導員が故障して 自分がまたやることに・・・泣く

 やるのはいいけど、

 練習メニューがイマイチうまくいかなくて 反省~konatuため息


⑥サッカーは初戦負けちゃったし、

 バドミントンでは日本人の優勝があっても

 たいしてニュースにならないし・・・しくしく


⑦父の日に何かプレゼントを、と思い

 探しに出かけたものの、 ピン!とくるものがなく♥akn♥

 あちこち うろうろ~うろうろ~ パンさん/歩く


⑧3日ほど連続で 旦那の夕飯を作らなくてよくなったのに

 急に決まったことなので 冷蔵庫の中がいろいろいっぱいで

 結局、自分で作って自分で食べる・・・むー



で。  疲れましたーakn

読んでるほうも疲れましたわねごめんなさいごめんなさい



まぁ、これだけ続けば多少いいこともあるもので、にこにこ



大好きな「さんさん」さんの個展を

見に行ってきました~わ~い



たくさんある中の一部をご紹介します音譜

201406171600000.jpg

正確な題名は忘れてしまいましたが 「盆栽ヨガ」盆栽

201406171600001.jpg

みなさん 盆栽の中で 盆栽を使ってヨガしてますヨガ



それから  「ビアアフロさん」ビール

201406171608000.jpg


ビールのアフロさんビールを中心に 

細かいイラストが盛りだくさん!


「かいわれたまごさん」が飛んでいたり・・・かいわれ

201406171609000.jpg



月から電源をとる「ライトさん」が

気持ちよさそうに飲んでいたり・・・ぷ派

201406171611000.jpg


いくら見ても 見飽きることがない位に 楽しい作品でした音譜

画から醸し出されるこの、ゆる~い空間が大好きですぽけ~マルキラ☆




ああ 癒されました~にこ♪