junjunです♡

 
 
これ気になってましたー*\(^o^)/*
 
{A4E00638-BAD4-4E31-8D0C-FDBE9873A96B}
 
 
 

 

 

激甘だったらどうしよう〜!

でも気になる〜!

食べてみたい〜!

 

 

 

というわけで

 

 

 

火曜日

沖縄から来ていた両親を見送りに空港へ。

その後

羽田空港のスタバへ吸い込まれ

迷わずチェリーパイ🍒という名の飲み物を注文致しました。

 

 

 

わお♡

パイがザクっとしてる〜!

意外!甘すぎない〜♪

中のクランチもサクサクしてる〜♪

なんかさっぱりでイケるわ〜*\(^o^)/*

 

ってな感じでした♡

 

 

 

大抵は疲れてきた木曜日にお茶して帰ってます。

ソイラテのホットがいつもの私。 

ちょっと一息、一人時間。

これであと1日乗り切れる感じがするのです♡

 

 

 

 

さあ明日も頑張ろうっと!