1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 25, 2016

*Old One-Piece*

テーマ:One-Piece
こんにちは♪

東京では桜の開花が始まりました桜

桜は大好きなので嬉しいんですが、
今年の花粉は・・、凄いんでしょうね。

私は花粉症じゃないはずだったんですが、
今年は鼻がムズムズしたり目がかゆかったりと、
花粉症らしき症状がでているんです・・。

まだ信じていませんが、
なんとなく、
ドキドキしています・・。


さて、
本日ご紹介するのは可愛いオールドワンピースたちになります♪


まずは、明るくてかわいいピンク色の花柄ワンピース*



60年頃の古いデザインとなりますが、
状態もよくとてもおすすめなんです*



スカラップになっている襟が可愛く、
切り替えから下には綺麗なタックがとられています。
ガーリーすぎないふんわりさが、
大人可愛いシルエットとなっています。


続いてマスタードの小花柄ワンピース*



トップがぐるりとシャーリングデザインとなっているので
ぴったりとした美シルエットとなっています。



スカートもその分ふんわりとしている
可愛いワンピースです♪



こちらは、
ふんわりシフォン素材のティアード花柄ワンピース*



広がり過ぎないデザインで、
ひらひら揺れる素材が大人可愛いデザインとなっています。



肩はゴムになっているので
オフショルダーもOK♪



最後に、
こちらはレーヨン素材のサマーチロルワンピース*



チェック柄のベストがついたオフホワイトのワンピース*



ひらひらゆれるレーヨン素材の
レトロなデザインです♪


他にも多数入荷しています*
現在店頭のみの販売となります。
オンラインショップへの掲載をご希望の方はお気軽にお問い合わせください*


ではまた♪



kana





*Comyu Online Shop*

*Comyu facebook*

*Comyu Twitter*


Comyu
東京都杉並区高円寺南3-23-20
03-3317-8510
12:00~20:00
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 19, 2016

*GUNNE SAX*

テーマ:One-Piece
こんにちは!(´∀`)


本日は入荷したばかりのアメリカ古着、
GUNNE SAXのドレスをご紹介いたします♪



春らしいサーモンピンクが可愛いワンピース*



繊細なお袖のレースがとてもきれいなデザインなんです。。*




ほかにも
こちらは人気のオフホワイトで、
先ほどと同じくお袖がレースの、ヴィクトリアンデザインとなっています。








総チュールのレアなワンピースなど、
ほかにもブラウス含め多数入荷しています♪






ではまた♪



kana





*Comyu Online Shop*

*Comyu facebook*

*Comyu Twitter*


Comyu
東京都杉並区高円寺南3-23-20
03-3317-8510
12:00~20:00
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 16, 2016

スプリングブラウス&スカート

テーマ:Tops

こんにちは!(・ω・)/

ブログはお久しぶりとなっていますが、
見てくださっている方がいると聞きましたのでまた頑張ります!

3月も中旬となり、
東京ではようやく春らしい気温となってきました♪

もう、コートに飽き飽きしていたので
すごく嬉しいです(・∀・)

だからと言って、3月に入って早々、
「もうウィンターコート飽きた!」
っと奥へしまい込んで、
寒い思いをしたのはあまり思い出したくない過去です。

捻くれるものではありませんね。。


さてさて、お店では春物が続々と入荷しています♪





こちらは定番人気のホワイトブラウス*

1枚目画像のシフォンタイがついたブラウスは新商品になります。

これからの季節は特に重宝していただけるアイテムです♪


○ホワイトブラウス○



続いてこちらもおすすめの、スプリングコットンスカート*





薄手の桃色とオフホワイトの二色となっています♪
ひらひら揺れるシルエットがとってもきれいなデザインとなっています。

○スプリングスカート○


ほかにもかわいい商品たくさんあるので
またご紹介させていただきます♪


ではまた♪



kana





*Comyu Online Shop*

*Comyu facebook*

*Comyu Twitter*


Comyu
東京都杉並区高円寺南3-23-20
03-3317-8510
12:00~20:00
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。