コムのKO動画

http://zoome.jp/comsubi/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-29 11:47:28

申し訳ないです

テーマ:KO

どうも久しぶりです

小結です


一部の人にコム君ブログ書かれてるから見てみ?

といわれたので久しぶりにKOブログ覗いてたら

コメがカオスになってるやん\(^o^)/

まぁこれはどうでもいいんやけどw


スカイプに関しては自分とぬっこが一部でやっていたため

チバクランが全員vcやっていると誤解されたことについてですが

チバはvcやってないです

もしやってたとしたら自分とぬっこははぶですね(´・ω・`)


vcでやってたのはハベとスペンドぐらいでした

pvしながらも敵種族とvcしてましたw

狩りなんかよくあてーむとにゃんこさんが襲ってきましたが

ほとんどvcで繋がってましたw

眠くならなくて丁度よかったのかな・・・

うざかったですが これがなかったら83なんて無理でしたね


INしなくなってもチバクランさんに迷惑かけていたこと

ほんとに申し訳ないです

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-14 03:43:33

クラン戦

テーマ:KO

皆さんクラン戦お疲れ様でした


自分は決勝だけでました

正直始まるまでめっちゃ緊張してました

一部の人にゲームなんかで緊張してんじゃねーよ!

とか言われましたが普通にします(;^ω^)


結果は2勝0敗で初戦のリベンジできたのかな

自分は正直まともなpvしてなくでらんだろー

と思ってましたけどまさか決勝ででるなんて・・・

人手不足だっただけだけどw


まぁ正直pvしてなかったせいかぜんぜん周り見えませんでした

とにかく柱に突っかかる②(;´∀`)

タゲはあわせられてたのかな~

結構適当に殴ってたきが(´・ω・`)

申し訳ないです><


とりあえず鯖対抗でれるかわかりませんが

頑張りたいと思います(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-09 05:19:29

誰か

テーマ:KO
あの子の暴走具合とめてあげてください(;^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。