お残し

テーマ:
久しぶりに盛大にやってしまったσ^_^;

10時40分にあと5ゲームで終わるとこでチャンス目からのワルプルで170ゲーム乗せ(/ _ ; )

10時20分のボナ準備中のスイカからのマギラ当選が余計だった。。

どうしてもまどまぎが打ちたくなって8時半から打ち始めたのが悪いのですが、やはり凹んでしまいます。。

お残し最後にしたのはいつだろう?2013年くらいから一度もしていなかったので、悲しいです。。

{08326033-9825-4F42-ADAA-76D8AA089A2C}



AD

大安振り返り

テーマ:
昨日は番長3が対象でしたね。だいたい新台入れてから1ヶ月くらいに入れてくる傾向があるので順当なところですね^ ^

なんか中の人がブログ更新しないから、3日連続大安を知らない人もいたんじゃないでしょうか。

アバンザのマスコット、アバザウルスの◯周年。アバンザ十条はお店の◯周年よりこっちの方が強そうですね。

かく言う自分も忙しくてあんまり打てず、ブログも更新せず。

大安結果はメモってるのでそれだけ更新。

長くなって来たので、6月で一回集計します。

大安の結果まとめ
1月3日火曜日20時45分 まどまぎ
1月9日月曜日20時15分 バジ3 ブログで減台示唆
1月15日日曜日20時15分 ファンキー 5のつく日
1月21日土曜日20時30分 まどまぎ2 メイン機種
1月27日金曜日20時30分 北斗強敵
2月1日水曜日20時30分 黄門ちゃま喝
2月7日火曜日20時30分 ?末尾7 2月7日
2月13日月曜日18時30分 北斗修羅
2月19日日曜日20時00分 エウレカAO ブログヒント
2月25日土曜日21時30分 凱旋 順番
3月1日水曜日21時00分 ゴージャグ 順番
3月7日火曜日21時20分 まどまぎ
3月13日月曜日18時15分 バラ3関連 サンドイッチの日
3月19日日曜日19時30分 バジ絆 
3月25日土曜日21時05分 ハーデス&バジ3
3月30日木曜日21時15分 ハナビ 増台
4月5日水曜日21時30分まどまぎ2
4月11日火曜日21時00分強敵
4月17日月曜日21時10分まどまぎ
4月23日曜日19時00分末尾3
4月27日木曜日21時00分ファンキージャグラー
5月3日水曜日21時00分 まどまぎ&ハナビ
5月4日木曜日21時00分 まどまぎ2&バジリスクIII
5月5日金曜日21時30分 ゴージャグ&ハーデス
5月9日火曜日21時30分 番長3
AD

いそまる来店@アイランド

テーマ:
スロパチステーションのいそまるさん

去年から成り上がり回胴録の動画を上げていて、月末には必ずアイランド秋葉原に来店してます。

今回がラストのようだったので、プレミアムフライデーをして5時頃ホールへ。

何がすごいって、自販機の飲み物が全部売り切れになってたんですよね笑
あとから考えるとみんな差し入れで買っていったのかと。

ツイッターで早く帰ると言っていたので、ひとまわりして見かけなかったので、ひとつだけ空いてたまどまぎに着席。

穢れマックスからこんなの引いたり

{57A78544-0BA5-4260-92E3-A55A91804EFC}

ビッグ中に特殊役引いたりで、あっと言う間に5000枚出ました^_^;

なんかいそまる来店とは相性が良くて、1月のちょっと問題になったガーデン所沢の時もファンキージャグラーで3500枚出したりしてました。
いそまるさんありがとうございます^ ^

今日の収支:実は8時くらいまでいたらしい笑

AD