秋霜烈日犯人隠避

テーマ:
真実に近づかないことが罪なのか。
人の人生狂わせようとしたことが罪なのか。

ミクロな視点かもしれんが、どうしても後者の方が
異常なまでに恐ろしいとしか思えない。
AD

江原氏に対し文春側が「一体誰を『霊視』していたのか」という質問をすると、「貴誌の編集方針に疑問があります。つきましては、貴誌の取材協力依頼は応じかねます」との返答のみとのこと。


やったね!このインチキ野郎!



雨上がり決死隊のカッパが嫌いなので

テレビに出てたらチャンネル変えてしまうんですが

アメトーク、良かったですわ。


蒼井優がマドンナの寅さん、めちゃくちゃ観たい。

AD

おっと、

テーマ:

「自衛官の人は大変ですよ。分かりやすく言えば、いつも平和を守るために人殺しの練習をしている」

「だから、われわれは『偉い』と言って、(自衛官を)ほめ称えなくてはいけない。頑張れ、頑張れ」


「(警察官は)県民の生命や財産を守るという崇高な使命の下に、どうかすると人を疑ったり人を痛めつける練習をしなくてはいけない」

「(県職員は)そういう類と違って多くの方に喜びを与え、感謝され、自分もその喜びを感じることができる素晴らしい仕事」


埼玉県の上田清司知事、さいたま市内で開かれた県新規採用職員就任式の式辞にて。




笑いすぎてハラがヨジれました。

頑張れ、頑張れ。

AD

"stayin' alive"

テーマ:

のPVをひたすらリピートリピートリピートリピートリピートしながら


stainalive


絵とか描いてみたり、写真をごちゃごちゃしたりしてっけど

さっぱし進まなねーyo!


今日中に仕上げます、ハイハイハイハイ、

すんませんね、仕事遅くて。