一日中会議室に居た気がする。
もう途中からアタマ回んねえしよ。



ブンブンブン。
キックキックキック。

あー、寝よ。
AD

是か非かとか

先日、ちらっと爆笑問題と坂本龍一が音会やってる番組を観ました。


教授がかけてたASA-CHANG&巡礼の"花"に対して「何コレ?笑っていいんだよね?」

John Cageの"4'33"には「ウッソー!」「アリエナーイ!」と


ワザとか、その反応。


その後、サザンを聴いて無反応の教授に

「坂本さんはもてるから分からないんですよ!」と


このまま観てても太田光の狭量さとかそれを許容できない自分の狭量さにイラっとしそうだったので

臭いものには蓋するつもりで消してすぐ寝ました(充分イラついてる)


何が是で何が非か、ということを論じることは意味が無ければ無いほど面白いのだけど

それ以前にうるさい奴はそれだけで嫌い。



― Sleeping Workers ―-out of noise
坂本龍一 『out of noise』


もしかして、この作品の冒頭を飾る"hibari"は"花"へのアンサーソングだったのでしょうか。

う、う、美しいっ・・・

AD
し、し、し、信じられん。オウテカのガンツグラフにあわせて踊る!こいつら天才だ!
しかもそれが見事に曲にあっているという……



と、山形浩生の日記からコメントまでパクらせていただきました。
もちろん選曲は編集らしいです。
とはいえ最初の10秒は特に神懸かってます。
AD