good music!!

待ち遠しかったことも、もう終わってまったワケで。

takeshis'はまだ観てない。メゾン・ド・ヒミコは観た。

ここ2日体調がおかしくて、うどんくらいしか食ってねえけど、もうそんなこと言ってるのもいかんわな。

松ちゃん、春D、ありがとう。あのタイミングで起こしてもらわな、ぶっ壊れてたよ。

図らずとも2日間の禁煙に成功してしまったんですが、そうこう主がベッドで死んだように(実際死ぬかと思った)臥している間に我が家のPCが復活していました。

そんな現在death cabとi know i know i know聴きながら、あの3日間をふへー、と思い返しております。

good music!!て言葉で表すのも安易だが、敢えてそんな言葉で括ってみるのも素敵じゃないか。

i know i know i knowのCDをインポートしてみた方はお分かりでしょうが、アルバムタイトルが

「TDK マツケンVer」ですよ。他にバージョンあるっつーんですか?あるならばゼヒ聴きたい。

色んな人に迷惑かけてここまで来れたなあ、と思います。

なんて書き始めると「なんだコイツ、素直になりやがって」と思われるかもしれませんが、

特に反省はしていません。

ウソ、反省は少しある。

何を言われようが、愛想笑いと悪口しかできてないかもしれんけど、そんでこれからもそんなことしかできんかもしれんけど、そんな時は皆さん、負けないくらいの愛想笑いと悪口で応酬して下さい。

そんな皆が振りまいてくれる愛想笑いと悪口はホントに素敵だと思う。もちろんのこと。

まるでラブ・レターでも書くような気持ちでこの文章を書いているけど(キーボードで失礼、そして俺は生まれてこの方ペンでもラブ・レターは書いたことはないので、中学校の頃に好きな女の子に年賀状を書いていた気持ちと言った方がまだ適切か。でも年賀状ももう10年は書いていない)こんな気持ちは意外と悪くない。

AD