日本野菜ソムリエ協会認定レストラン【comrade】OFFICIAL BLOG

「comrade 調布店・三鷹店・自由が丘店・ベジタブルスイーツマーケット ドーノ武蔵小金井・菜園カフェdono
・ビストロアスリート with カムラッド・畑の匠 立川髙島屋店」8店舗を展開しています。 お店の日々の情報や、オーナーの林卓の活動情報を更新しています。


テーマ:
25日で40歳になってしもた‼️
なんやろ、ほんまにか?と思ってしまう。
親とか上司とかこれぐらいの年齢の時、もっとしっかりしてたというか、なんて言うたらいいのか今の自分とは違う気がする。

まあ今年もいろいろな人にお祝いして頂きありがとうございました❗️

なかでも人生でこんなに驚いた事あんまりないんちゃうか、というぐらいびっくりしたんは湘南のお店、

{D899DF76-83E0-498A-97E8-B6E4C41A2166}

{00DA69A3-4BB6-43D8-9AB5-12DF14C02EA0}

まあ今まで誕生日近づくと、その時いる場所の人達がいろんな企画してくれたりして、祝ってもらったりしたんやけど、今年今いる湘南のお店の人達はまったくそんな気配もなく、日々が過ぎていき、こっちからちょっと誕生日話題ふってもまったく会話がすぐシャットアウト、はよ東京帰りた〜〜と思ったその日の夕方、いきなりクラッカーがパンパン‼︎‼︎かなりビビり…

キッチン、フロアの人やそのお子様までもが今迄どこにいたん??ていうまったく気づかへんサプライズ、

こういうのってちょっと気づいたりするもんやけど、まっっったく気づかへんだ…
から、もうびっくりと嬉しさが半端なかった。

{5D8D4753-D0E6-40A7-A611-D916C5335BAF}

他のお客さんのコース料理といって用意してくれてたのも……こっちのやったし、
なんかもう、いろんな意味でヤバイ。

{D69A4B4D-133F-43AC-99B9-5EAE02632630}

プレゼントまで頂き、なぜか「かじえもん」からのプレゼントも湘南に届き、
ホンマに全てが最高に嬉しすぎた‼️

{1830C32B-900D-4163-B4C6-B4CB4083FD27}

1人になってから↑読んだらもう…あかん事になってしまってるし、

という、最高のバースデーウィークやった。他店の人達も祝って頂き本当に

ありがとう。。

{D398D9FD-2114-49B8-ADBA-794EC025792B}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。