こんにちわ!
 
フランス雑貨ショップ
 
 
まきです!
 
--------------------------------------------------
 
 
昨年のこの頃
 
たくさん
 
ブランディヴォアールさんの家具や雑貨を
 
ご購入いただいたO様から
 
とうとう別荘が完成された
 
ということで
 
お写真を送っていただきました!
 
♡♡♡♡♡
 
くくくーーー
 

素敵すぎるー!!!

 
 
 

 

 

 

あーやっぱりこのテーブルはすてきだ!

 

そしてこんな大きなリビングに置かれるべきなのですね

 

作ったフランス職人さんも満足でしょう

 

なんと長さが3.5メートルあります

 

5枚のはめ板をはずすと丸テーブルにもなります

 

様々なチェアが混ざっているのがいいなー

 

 

この部屋から素晴らしい

 

景色をながめていただくコーヒーとか

 

最高ですね (涙)

 

トップライト気がつかれました?!

 

3種類のシャンデリア!

 

ため息しかありません

 

 

 

 

 

この商品はバフェで通常はダイニングルーム等に

 

置かれるサイドボードなのですが

 

洗面台にリメイクされています!

 

 

 

壁にとりつけられたコルニースも

 

おしゃれー

 

 

 

家具と家の内装の色合いがぴったりですね

 

なかにおかれてアメニティグッズも

 

おされ感満載です(すごい見入ってしまいました)

 

 

 

 

あーカーテンもシャンデリアも

 

すべて大好きな世界です!

 

外壁の石壁が南仏っぽい!

 

O様、本当にありがとう

 

ございました

 

なんかまた

 

めちゃめちゃこのビジネス

 

頑張る勇気がでました

 

--------------------------------------------------

 

 

コントワール・ドゥ・マキのへの

あったか〜い応援

いつもありがとうございます!

AD