2009-01-08 02:22:38

2009年 新春のご挨拶を申し上げマッスル

テーマ:雑記
(‘Θ‘) 「みぎ? ひだり?」


(`Θ´) 「みぎ」


(‘Θ‘) 「ふーん、右かー」




こんにちは。複雑系自営業者のコンプレクソロジストです。ごきげんいかが?

上は先日発せられた彼女の寝言に対する二人のやりとりです。つまり、私は起きていますが彼女は寝ています
もう最近慣れてきたので自然と会話が成立するレヴェルになってきました。


昨年の業績ですが、無事に目標を達成することができました。粗利2割アップを目標にしていましたが、52%アップという結果です。
まぁ、上出来!上出来なんやけど、やっぱ問題は今年です。このご時世やし・・(`Θ´)ネエ
ちなみに今年の抱負も相変わらず粗利2割アップにしたいと思います。

2割アップつっても今年はちょっと新しいことをやらないとダメだろうなと思います。
とはいえガツガツ商売をするタチでもないのでマイペースに・・。私はそうしないと結果が出ないタイプなのです(笑



さて、ついでなので近況報告をしたいと思います。

とりあえずこないだ始めて武術を人に教える機会がありました。やはり人に教えることで一番得をするのは教える人本人でしょうね。実に勉強になります・・
武術をはじめてかれこれ10年になりますが、本気で打つとアブナイ段階に入ってきたことを実感しました。
そして体重とか体格とかが、実は実戦にあんまり関係ないということも分かってきました。ふおおお

武術がらみで、最近中国語の本を読んでいます。文字の形が違うことを除くと、高校の漢文の知識でとりあえず意味は分かります。
でもこの「文字の形が違う」っていうのがクセモンで、これをいちいち調べるために1日1ページ読むのが限界です。

相変わらず洋服にも凝っています。特に最近おもしろいと思うのは洋服のルーツとかブランドのバックグラウンドを知ることです。トレンチコートのベルトは手榴弾をぶら下げるためにあるんだそうですよ(`Θ´)ナイスボマー

あと、ネットのDVDレンタルで映画を見まくっています。だいたい月30本くらい・・・毎日やん(笑
借り放題コースを選んだのですが、貧乏性なのでどうにかして元を取ろうとした結果こうなってます。

それと本日より指笛を練習しはじめました。親指と人差し指で「ゼニ」のサインを作って吹く、アレです。
出来たらいいなーと思って(`Θ´)


最近の私はこんな感じです。また時々しか更新しないと思いますが、今年もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。