2008-07-31 16:25:13

生と死

テーマ:雑記

象にエサあげるコーナー

(‘Θ‘) 「生きてる実感が なーーい」



ごぶさたしております。複雑系自営業者のコンプレクソロジストです。ごきげんいかが?

上は数ヶ月前に発せられた彼女の一言です。淡々と過ぎていく日々の中、なんとなく刺激が足りないこともあるんじゃねーかということなのでしょう。
嫁さんにこんなことを言わせてしまうくらい、我が家には取り上げるべき変化がありません。実にありがたいことです。


しかしながら、7ヶ月以上もブログを放置するとさすがにいくつかの事件が発生するもんです(`Θ´)


まず、昨年末に私の婆ちゃんが90手前で亡くなりました。


仏壇の前で前屈みになって、
座ったまま冷たくなっていたそうです(笑



人間って基本的に1回しか死ぬことが出来ないと思うのですが、その瞬間を仏前で確実に射止めるというのはやろうと思ってもなかなか出来ないことではないでしょうか。
我が祖母ながらあまりにファンキーすぎてかっこいいエンディングです。
落語みたいやん(`Θ´)

天国、地獄、来世・・あるかどうかは知りませんが、もしあったとしたらどこに行ったのか見当がつくので、遺族としては安心です。本人にとってもベスト・シチュエーションであることは言うまでもありません。



それと商売の目標についてはつつがなく達成いたしました。
つうか、2割アップを目標にしていたのに、結局10割アップになってしもうた・・
こういうのオーバーシュートって言うんでしょうね。目標が甘いっていう意見もあるかもしれんけど・・・おかげで税金がすげえ高くなりました。
しつこさに自身のある私としては、怖いけど今年もやっぱ2割アップが目標です。

そんでウチもそろそろ法人化を真剣に考える必要が出てきました(`Θ´)メンドクセー



習っている武術のほうも順調で、近いうちに先生の免許を取るつもりです。
体育の通知票は常に「2」のどんくさい私がヒトサマに武術を教えることになるかもしれないとは・・
学生時代の私を知っている人だったらきっと笑うだろうと思います。

そんなわけで、今私の最大の心配事 道場破りとかが来たらどうしようかということです。
(`Θ´) ソットシトイテ ←生命の危機を感じる

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。