2007-12-17 12:40:46

ブラック ブラック

テーマ:雑記
(‘Θ‘) 「円を売って 豪ドル買って みんなでほくほくお金持ち~♪」


こんにちは。複雑系自営業者のコンプレクソロジストです。ごきげんいかが?

上は彼女が歌っていた適当ソングです。実に謎です。
ちなみに「みんなでほくほくお金持ち」の部分がサビだそうです(笑


最近の私はムショーに洋服を購入しています。誰と会うこともないのに、誰に見せるでもないのに、自分でも理由は分かりませんが、多分そういうバイオリズムなのです(`Θ´)

思えば20代前半のころはよく服を買ってましたが、独立してからはほとんど洋服を買わなくなって正直どうでもよくなっていたのですが、久しぶりにあれこれ選んでみるとやはり楽しいものです。


またぞろ服を買いだしたそもそものきっかけは、結婚披露のとき出席者に渡すプレゼントでした。やっぱプレゼントやし、ある程度長く使ってもらいたいしということで、いつもは行かない百貨店などでそれなりに有名なブランドのものを買うことにしました。

いろいろ見ていると、やっぱ高いだけあるなーと思うものも多くて、まぁ正直なんで高いのか分からんものもあるけど・・
モノの質というのが多少なりとも感じられるようになったアタリ、私もそれなりに年を重ねているのだなと思ったりしました(`Θ´)

時を同じくして、彼女のウェディングドレス姿の写真を撮ってもらう際に、残るもんやしということで私も一緒にダイエットをしていました。
そんでダイエットが結構うまくいって、試着とかしてみると「お!思ったより似合う」みたいなことも多くなったわけ。そうやって環境が変わってくると、がぜん興味もわいてくるというものです。


服を選ぶのは楽しいのですが、どうも私は油断していると黒ばっかり選ぶという性質があるようです。
まぁメンズなんてもともとそんなにカラーバリエーションありませんが、気づくと黒い服ばっかし見てます。ちょっと前まではオレンジ色の服ばっかし買ってましたが、この変化もやはりバイオリズムでしょうか。


黒い服で、無意味なベルトみたいなのとか、使いもしないチャックとかがついていたりするのが大好きです。そんなとき、「やっぱ俺ってみゅーじしゃんやなー」とか思ったりします。
根っこの所がロッカーなんですよね、ロッカー。


(‘Θ‘) 「また黒いのばっかり見てるよ」

(`Θ´;) 「はっ!しまった!」

みたいな感じです。


でも100%黒にしてしまうと寝癖がついたホストみたいになってしまいそうなので、少しサシ色とかいうものにも気を遣っています。
今私はシワシワのクリンクル加工が施されたグラデーションぽいボルドーカラーのガーゼストールをモーレツに探しているのですが、メンズフロアは言うにおよばず、レディースで探しても全然見つかりません。楽天で探しても見つかりません。
(ちなみにクリンクル加工もボルドーカラーもガーゼストールも最近覚えた言葉)

先日お店で「クリンクル加工でボルドーカラーのガーゼストールが欲しい」と言ってみたところ、「あ~」というリアクションが帰ってきて全然違う服をすすめられました。しかも黒。

私はこのように「自分が欲しいものがどこにも売られてない」という現象によく出くわします。
まぁ、要するに誰も欲しがらんのでしょうね (`Θ´)フォフォフォ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。