2007-09-13 03:08:29

新技披露

テーマ:雑記
こんにちは。複雑系自営業者のコンプレクソロジストです。ごきげんいかが?

私たちには通勤がないので、しかもあんまりレジャーにも興味がないので慢性的な運動不足に陥りやすい状況にあります。
私は武術やってますのでまだアレですが、彼女の場合は働いていた時と比べてかなり運動量が減っています。

時々二人で卓球に出かけますが、彼女のほうが圧倒的に格上なので、毎回私が一人だけ汗びっしょりになり、あちらは涼しい顔。
「まぁいっちょ揉んでやろうか」くらいのもんですから、これもやっぱし彼女にとっては大した運動になっていないようです。


そんな中、少し前から彼女が一念発起して始めた一人筋トレ&ストレッチ
私がボケーっとテレビを見ている間に一人でいろんな運動をしています。

そんで、これがなかなかよく続いてるもんだなーたいしたもんだなーと思っていた矢先のこと。




(‘Θ‘) 「ねえねえ、これ見て見て」

(`Θ´) 「ん?」











(‘Θ‘) 「指立てふせ・・フンフン


(`Θ´;) 「ブヒー!」



見るとそこには、指立て伏せをしている彼女の姿がありました。私は女の人が指立て伏せをしているのを生まれて初めて見ました。




(‘Θ‘) 「やってみたら、できた」

(`Θ´) 「超マブイ!」


彼女は学生のときに、腹筋を一日300回やっていた時期があるそうです。
チマタでは軍隊式トレーニングが流行し、予想通り即効で廃れつつある昨今、彼女は10年も前から軍人みたいな筋トレを世に先んじて導入していました。そのせいで、くすぐると腹筋が6つに割れます。

で、私の奥さんはついに指立て伏せが出来るようになってしまったというわけです。


主目的はダイエットのはずなんやけど・・(笑

(‘Θ‘) 「指4本でもいけそう」

とか言うてましたので、今後は指の数が減っていく兆候があります。
最終的には少林寺の坊さんみたいに一指禅の境地に達するかもしれん・・(`Θ´)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。