2007-07-20 15:20:59

健在!(`Θ´) 健在!

テーマ:雑記
KDL-46V2500

こんにちは。複雑系自営業者のコンプレクソロジストです。ごきげんいかが?


(‘Θ‘) 「小さいほうの袋にはいったお団子が・・・」


これは彼女の寝言です。相変わらず楽しい夢ばかり見ているようです。


さて、お久しぶりなので、一発ここらで近況報告をしておきます。

まず、↑ね。テレビ (`Θ´)(‘Θ‘)カッタ

やっと・・・ついに買いました。つってももう2ヶ月くらい経つけど。

これで目を細めながらテレビを見ることも、飯の時間に部屋を暗くしてニュースを見ることもなくなりました。

野球を見ていてハラが立つこともなくなりました。以前プロジェクターでテレビを見ていたころは、拳大のボールなどは肉眼では全く確認できないので、我が家にとっては野球ではなく、でした。
を見てハラが立たない人はいないと思います。


そんで特筆すべきは、やはり相撲 (`Θ´)

私は以前の視聴環境のせいで、マワシの色と体のシルエットでその力士が誰だか分かる技術を体得していましたが、日の高い7月場所で相撲を見ながら電気をつけることが出来るというのは、本当に素晴らしいことです。
彼女も幕内力士の顔と名前がほぼ全員一致しているくらい相撲が好きですので、二人で新横綱・白鵬やミッキー(琴光喜)の活躍を楽しんでいます。

ネガティブな面としては、力士のケツが想像以上に汚かったことくらいでしょうか。


あと、これまですげぇ若くて美人だと思っていた芸能人が、わりと年相応だったことが判明したりして・・・ (`Θ´;)フツーやん
地上波デジタルはやっぱ芸能人泣かせだと思います。なんつっても実物の3倍くらいの大きさに拡大されて、そんで肉眼で見るより精細に見える・・・・自分が写ったらどうなるんやろうか・・
ちなみに私の視力は両目で0.7ギリギリなので、壮大な景色なんかも、実物を見るよりもテレビのほうが綺麗に見えます。



それと、結婚にともなうめんどくさい諸処の作業は全て完了しました。
結婚は二人だけの問題じゃないとかって言いますが、いやぁ痛感しました。私はとても自分に正直なので敢えて言いますが、ばりめんどくせえ(`Θ´)



あと、この記事 で書いたショパンの幻想即興曲を、やっと全部弾けるようになりました。まだ5%くらいの割合でミスタッチがありますが、とりあえず全部覚えた。足かけ18年かかった(笑

今練習しているのはラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」という曲です。私は所謂クラシック音楽の作曲家の中でラヴェルとバルトークが一番好きなのですが、思うにラヴェルという人のフツーの人の倍くらいでかかったはずです。シ・ファ#・レで和音を押さえろというのは、実にひどい話です(`Θ´;)マタサケルー



仕事も順調で、多分今年も目標を達成できると思います。それに加えて、新しい長期の目標も出来ました。
独立してこのかたその日その日を過ごしてきましたが、5年目にしてようやく自分の将来像がうっすらぼんやり見えてきた気がします。

それでも、身を削って頑張ったりはせんのやけどね・・
(`Θ´) ヌハハハ←そういうキャラじゃない

というわけで、相変わらず元気でマイペースにやってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。