1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 20:47:24

わーたしのーかなしみーはーどーなたもーしーらぬーぅーぅー♪

テーマ:雑記


こんにちは。「人民の人民による人民のための政治」って言うときに、「人民の」「人民による」意味がカブっている気がして仕方がない複雑系自営業者のコンプレクソロジストです。ごきげんいかが?




唐突ですが、本日は皆様に私の「悩み」を聞いて頂きたいと思います。



実は私、ここ1ヶ月間ほどずっとある症状が出続けています。


彼女に相談しても


(‘Θ‘)「それはちょっとおかしい」


て言われています。



自分でも原因が分かりませんが、とにかく最近の私は・・・































うんこがブリブリ出る


のです (`Θ´)←うんこ





下痢しとるとかそういう話ではなく、まともな本気うんこが一日に2~3度、多い日は4回出ます。


だからといって細切れになっているわけではなく、毎回一人前ずつ堂々と出るのです。




元来私の便通は良いほうで、出ないという経験をしたことがありません。いわゆる健康体だと思っています。


しかし、こう何度も飛び出してくるとさすがに自分の体が心配になるではありませんか。






過ぎたるは猶(なお)及ばざるが如(ごと)し


という言葉があります。


〔論語(先進)〕物事の程度を超えたゆきすぎは不足していることと同じようによくないことである。



そもそも「過ぎる」という言葉自体が既に好ましくない状況を指していますが、うんこがブリブリ出る私は、うんこが出ない人にも及ばないと言うことが出来るのです。



またラボアジェが唱えた「質量保存の法則」に従えば、その原因は私がいつもより沢山食っているからだと考えることができます。


しかし、実際の私は食べる量を減らしています




ラボアジェを信じてなおかつ現状を考慮すると、そこから導き出される結論は一つしかありません。





もしかして俺の体ってうんこで出来てるんじゃないだろうか・・・




摩訶不思議で恐ろしい話ですが、今まさに我が身を襲っている事実なのだと思うと夜も眠れません。


病院に行ったとしても、医者に対してどのように説明すればいいのか皆目見当もつきません。








ところで、最近我が家では二人してほとんど外出しない日々が続いています。


もともと出かけないということもありますが、仕事をどんどこやらねばならぬ状況があってろくに買い物にも出かけていません。



でも、忙しいというのとは違います。


私はいつも思うんですが、本当の「忙しい」ってのはこんな甘っちょろい状況ではありませんので、今はまぁ「やることがいっぱいある」程度のもんです(`Θ´)




それでもこのような状況でどうしても避けられないトラブルがあります。




そう・・物資の不足!




大方の予想通り、その時我が家で不足した物資はトイレットペーパーでした。





(‘Θ‘) 「トイレットペーパーそろそろなくなるからさ・・」


(`Θ´) 「そだねー」


(‘Θ‘) 「悪いんだけど・・




















(‘Θ‘) 「うんこ節約して」



シドイ Σ(`Θ´;) ガビーン!






私は思うんです。


「節約するのはうんこじゃなくてトイレットペーパーだろう」って・・




そしてもう一つ・・・



こんだけうんこブリブリしている私よりも(‘Θ‘)のほうが沢山紙を使っている気がする(笑






あ、ところで、世の中とはかくも広いものかと思わされるのですが、便所紙の使用量を規則で定めている学校があるんだそうな・・・


「トイレットペーパーは一回で30センチ以内とする」


みたいなね・・・


ナイス変態学校!(`Θ´)ナイス

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-07-27 05:24:04

ゴリラ祭り 千秋楽

テーマ:自営業白書
AD
コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-07-27 01:35:08

ゴリラ祭り その9

テーマ:自営業白書
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-26 05:45:58

ゴリラ祭り その8

テーマ:自営業白書
2006-07-26 02:22:42

ゴリラ祭り その7

テーマ:自営業白書
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。