ボートネック布帛コンビプルオーバー | Complexe avec RNA-N

Complexe avec RNA-N

ラフォーレ原宿3.5Fにあるcomplexeのブログです☆★

みなさん こんにちは!
complexeの草野です*

さっそく新作の紹介をします!
{3EB585A2-7593-4958-B031-95A561A756F1}
M0292/RNA-N
ボートネック布帛コンビプルオーバー
\6,900+TAX

天竺と布帛の異素材コンビデザインのカットソーです!

製品後に染めているので、
天竺と布帛の部分で微妙な色差が出ているのがポイントです*

こんな感じに腕と後ろが切り替えになっています!
{1E30315A-E549-488B-9FF3-FD597DCCAE55}

昨日のコーディネートでも着ていました!
{68EB254F-1B01-4790-9E2C-FB0618E848CB}
シンプルで着回しがたくさんできます!

薄手で袖のあるデザインなので、日差しが気になる時期まで活躍してくれます♪

うれしいポイントですよね^^

色展開はこちらです!

{4C5F3607-D107-4893-9799-103A909FD7E0}
ホワイト・グレー・ブルー

これからの時期にたくさん使えるカットソーです!
1枚持っているとすごく便利だと思います*

ぜひお店でチェックしてみてください♪

ご来店お待ちしています!!