Complexe avec RNA-N

ラフォーレ原宿3.5Fにあるcomplexeのブログです☆★


テーマ:
みなさんこんにちは!!

今日は暖かいので、コートを着ないでちょっと厚めのカーディガンで出勤しましたー
夜は凍えないといいのですが・・・!!

今日の暖かい気温にぴったりなこちらのワンピースを紹介します(o^-')b

{1DE6C42D-E85E-4923-A1D0-DF0063DC44CF}

100/1タイプライターサイドスリットワンピース
D1331/RNA-N
\14,800

こちらは先日ブラウスで紹介したワンピースの型になります(^O^)
パンツと合わせても動きやすくてかわいいです音譜
ネックのデザインも大人っぽいポイントでオススメです☆

こちらのワンピースの特徴は・・・
{B7BF5390-CB80-40A9-A4EB-FDBC9401F229}

この大きなスリットです!!!
ワイドパンツの裾を見せても可愛いので、ぜひ合わせてみてくださいラブラブ


そして、着になるお色展開は!

{68D62A97-97E6-48A3-91FA-80C617CD404C}

石田着用のオフのほかに、サックスとネイビーです!!
くるみボタンが白いので、色物にほんのりアクセントがあってお洒落です~!!
着心地もさっぱりしてて涼しいので、ぜひ店頭でお試し下さい♪

・・・ここで書くブログが最後の更新になります!しょぼん


草野さんからお知らせがありましたが、明日から草野さん、石田、太田さんは新宿ミロードへと移ります。
これからも原宿店をよろしくお願いします!!
新宿店でもブログを始める予定なので、これからもよろしくお願いしますキラキラ


石田
AD
いいね!(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!石田ですー!!

ラフォーレに出勤するのが残すところ今日と31日になりました(ノ_・。)
寂しいのでしっかりと目に焼き付けて過ごしたいと思いますラブラブ

さて!今日はこちらを紹介します!!

{94D036E1-05E1-4CBC-BB23-ABA127FCD2AB}

パイル×天竺クルーP/O
M0360/RNA-N
\5,900

以前紹介したパイル×天竺 立衿P/Oの型違いになります。
バストあたりはゆったりとしたシルエットになっていて抜け感も楽しめます音譜
七分袖になるので、着やすいです。

{37A58B7D-A560-4E46-83CF-2B4D4CEA2B41}

こちらは丈感に前後差があるデザインになってます(^-^)
二枚重ねのようになっているのもオシャレですよね!!

色違いはこちらになりますキラキラ

{FE2140CE-B0E8-46C2-B966-5474EAD66189}

石田着用のグレーとブラック、ボーダーの展開です!!

ぜひ、お気に入りの一枚を見つけてください星
本日も元気にお待ちしております~♪♪
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!!石田です!

先日渋谷のコンビにで私の大好きなもちもち明太チーズというフライを見つけました!!
あまり見たことがないレアフードなので数秒間立ち止まってしまいましたにひひ
急ぎで買えなかったので今度また行ってきます。

本日はこちらのアイテムを紹介します♪

{FA1FF29B-920E-4EEF-A9D7-B94CFD3CA653}

40/-マリンボーダー七部袖Tシャツ
M0063/RNA-N
\5,900

定番の七部袖のボーダーに新色が登場です!!
薄手の綿素材を使用しているので着心地も良いです星

{4BC44FD1-0BE7-4E94-966D-9329AE5340DE}

ネックの開き具合や袖の丈感がお洒落で早く一枚で着ておでかけしたいです!!
ヘアゴムとベレー帽を黄色で統一してみました☆

お色違いはこちらになります(^O^)

{F55C4745-3B8F-462E-BCA4-EF0FF90CE1CF}

ブルーボーダーとグレー×イエローボーダーとブラックの3色です*

目がチカチカしますが、今年もとーってもかわいいボーダーになってますキラキラ
ぜひ、店頭でお試し下さい(^O^)/
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。