>カエルのメガハート♥さん

お菓子みたいなとっても可愛いiPhoneカバーではありませんか~(*^-^)b
色合いがとても優し気で良い感じです♪♪

そう言っていただけると嬉しいです。

ほんとはもっとビビッとな感じが好きなのですが。

電話機の本体を事前に予約すると、発売日の当日に必ず手に入るものだと思ってしまいましたが、違うんですね~!

ここ数年にリリースされたiPhone機種はそうでしたが、

今回は久々に品薄のようです。

基本予約分が先行ですが、

発売日などは当日販売用のものが在庫されるとも聞きます。

来月発売のワイヤレスのイヤホンは買われるんですか?
なかなか、カッコイイですよね~!でも…ちょっとお値段が高めですよね~(^▽^;)

ちょっと待つかも、あまりイヤホン使わないのと、失くしそうなので。



>ミカさん

こちらは,そのお知らせすら,まだ…。判らないと不安になりますが,品薄で入荷が遅れてるというのも,レオンさん情報で知り,そうなのかぁ…と納得しつつ (ホントはハテナがいっぱいなのですが(^_^;)),もう少し待ちましょう。★

キャリアや店舗によって差があるようですね。

でも、待つしかない。(^_^;)

ケース,やっぱり赤と黒!ですね。しっかりご準備,スタンバイ。私はまだ 用意してませんので,これから選ぶのが楽しみです。

ゆっくり良きものを。

今、過去に持たなかった分離式手帳型も検討。

手帳型ならスイカ入る入るじゃないとの意見もあるけど。(^_^;)

ピタリと決まった作品に,これ以上の演出は要らない…勉強(^^;)。

ほんと、完敗でした、(^_^;)