主婦の目・知恵の輪

主婦の視点で、家庭の健康・経済に役立つ情報をキュレーション♪

健康管理・家計管理に必要な情報をお届けしています♪


水健康的な食べ物・健康的な食事について、
家庭の健康管理・ヘルスケアにつながる情報のひとつがこちらです。

『学者が選ぶ世界で最も健康的な食べ物ベスト30』をチェック!
健康的な食べ物について考えましょう!

今話題の『FinTech~100年に一度の金融革命』とは?
主婦が目指す家計の健全経営♪

テーマ:
【100年に一度の金融革命】


FinTech(フィンテック)というキーワードを最近耳にしませんか?

FinTech = Finance(金融)× Technology(技術)

ということで、金融とITを組み合わせたものです。


【イントロ】【過去】【現在】【未来】は、


主婦が学ぶFinTech~100年に一度の金融革命~①②③を
ご覧下さいね♪



【ではどうしたら】


日本にBitcoinを持ってきた彼の名は

「中田義弘」


都市伝説の男なんですね。


札幌出身の彼は札幌にお金持ちを増やしたくて、

150人を集めて、後に伝説となる札幌セミナーを開催しました。


しかし、当時はインターネットで検索しても仮想通貨もBitcoinも情報があまりない時代。


いくら説明しても、理解してくれる人は皆無。


その中から付き合いで購入した人や、何かピンときた人35名が財を成すことになりました。


9名の方が億万長者になりました。


これが札幌にBitcoin長者が多い所以です。


彼はたった9名しか億万長者を作れなかったことが残念で、次のチャンスを待っていました。


それが今回のチャンスです。


Bitcoinのときのように、爆買いする土壌ができました。


あとは、自分たちで爆買いして値段を上げないように、

Ripple Labsから直接仕入れることが必要です。


仮に一般市場で購入した場合、自分で値を上げて他人に売られてしまうからです。


今回は、値が上がらないようにRippleを仕入れ、

銀行の爆買いによって値が上がったあとに売り抜け、勝ち組になるためのスキームです。


それができるのは、Ripple Labsと直接交渉できる人しかいません。


彼はRipple Labsの創業時に投資(出資)しているため、

CEOであるChris Larsen(クリス・ラーセン)とは友人関係にあります。

http://urx.blue/sqkh


3月24日にクリスCEO本人と東京・札幌・福岡3会場をつないだ
イベントが開催されました。


そのクリスCEOですが、1月のダボス会議にゲストとして招かれまています。

http://urx.blue/sqk3


世界の経済フォーラムがRippleを認めた象徴であるでしょう。


Rippleによる金融革命。

そして、Rippleを用いたビジネスチャンス。


投資家の方は1000万円以上を購入して行かれるようです。


中には数億円の方も。


でも、お金のない人でも1口3万円から始められます。


Rippleが5円以上にならないと思う人は

チャンスに乗らなくてOKです。


しかし、5円以上になると思う人は、

後悔しないためにも、話だけは聞いておいた良いですよ。


【セミナー情報】

日本全国各地で説明会が開催されていますので、

こちらをご覧ください。

http://ripple.investure.link/


このサイトへのお問い合わせは、
紹介者「主婦の目・知恵の輪」とご記入の上、メッセージください。

具体的なご案内を差し上げています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。