卒論終了!

テーマ:
お久しぶりです。

えー、やっと卒論が終わりました! あとは、口述試験さえクリアすれば、無事卒業です!
長かった……!

ついては、ネットでの活動とかもいろいろ再開していこうと思います。

まあ、まずはブログのお引っ越しですね。アメブロをやめてどっかに移ろうと思います。もうスパムにはうんざりですからね! ただ、更新を停止するだけで、このブログはこのまま置いておくことになると思います。

それと、うさぎねこと自作小説で同人活動を始めるかもしれないので、それに合わせて自分のホームページなんかも作ろうかなぁと思っております。新しいブログは、そのホームページ内の日記のコンテンツとしてやっていくことにしようかと思っております。

ただ、今現在、ホームページを置くスペースを無料で借りられる所を探してるんですが、「三ヶ月更新が無いと削除」っていうのが多くて……。

まあ、無料で貸りるんだし、それくらいの規定は仕方ないかなぁと思うんですが、私の場合、ほんとに更新しないで削除されそうで、怖くて借りられません(笑)

個人が自宅サーバーでやってるところなんかはそういう規定が緩そうなところもあるんですが、初心者だからちょっと気がひけて……っ。

もうしばらくはサーバー探ししなきゃならないっぽいです。
AD