初段!

テーマ:
ビートマニア、やっとこさ初段をとりました! これで私も有段者ー!!
しかし最近、成長が遅くなって来た……。うーん、6段くらいまでは行きたかったけど……結構きついかもしれないですねー。


それはそうと、ガンダムのアーケードゲームで、「戦場の絆」 っていうのが稼働しているらしいです。
モビルスーツのパイロット気分が味わえるらしいよ! た、たまんねえ……!

モニターがドーム型になっていて、コントローラーがこう……なんていうの? 二本のバーを握るみたいなかんじになってるらしい。

やりに行きたい……けど、卒論が終わるまでは新しいことをするわけには……ううう。

最大8人で遊べるらしいんですが、1人でもできる……よね? ううー。やりたいなあ!
でもジオニックフロントも心臓バクバクでプレイできなかったチキンさんなので、ぱにくってだめかもしれない(笑)

乗るならやっぱりザクかなー。ズゴックも捨て難いけども!
ブライトさんが指示出してくれるなら連邦でもいいけど、きっとそれはないであろう……(涙) ご冥福をお祈りします。


とにかく、卒論が終わらないと出来ないことが多すぎなわけですよ!
AD