こっそり

テーマ:
ミクシィに入るといろいろあって卒論に手がつかなくなりそうなので、ずーっと放置してたブログをこっそり更新です。誰も気づかないだろうなあ……(笑)

そしてもし誰か気づいてくれたとしてもコメント拒否にしちゃってる罠。最近、コメント欄にまでスパムがひどくてね。もうアメブロをやめて他のブログに行こうかと思うんですが、それはそれで卒論が手につかなくなりそうなのでそれも見送りです。

何もかも……卒論が終わってからだね……。

せめてもの気分転換にと思い、ブログのデザインだけ変えてみました。いま現在、暇を見てほそぼそ執筆中の小説の舞台が、こういう地中海ちっくな街並なのです。この写真はちょっと都会すぎるけど。


さて。
最近、りょうさんにお借りしたアビスが楽しいです。いま、船に乗れるようになってからちょっと経ったぐらいの進度です。

ガイが良いよ。ガイが。何か隠し事ありげなのがたまらないよ!(ツボ)

師匠への期待が大きすぎて実際には意外にしょんぼりだったので彼には頑張って欲しいです。……あんまり書くとネタバレになるかな。ネタバレしない方がいいのかな。……私の身の回りに、これからやる人っているんだろうか?
AD