とうとう八品に落ちました……(泣) もうだめじゃー。モチベーション下がりまくり。がっくり。

ぜんぜん勝てないもんで、魏蜀連合に浮気までしたのにー。……いや、あのね? ……使わなくなったら出てくる法則が……効かないかなあって。……誰かさんに。……レアリティ違うけど。……でもやっぱりだめ。うぬー。

これでせめてカードの引きが良けりゃ救いがあるんですが、混んでてまとめてプレイできないのであんまりレア引けないし。出てきたら出てきたで別に欲しくないカードばかりだし……っ。

追加カードに欲しいカードが少ないもんで、追加カード投入で欲しくないレアを引く確立がアップしている……(汗) 陳宮も顔良も別に欲しくないんだってば!

……肝心の誰かさんはけろさんのとこにひょっこり出てくるしね? ……あの野郎。金銭トレードしたら出てきたり、呉軍レアの引きが恐ろしく悪かったり……そんなに私が嫌か貴様は……? ええい、あの馬鹿めが!(無双司馬懿)

……ん? まさか……SRの絵を見て「わー、髪巻き気味。睫毛ばさばさ。………………ベルばらちっく………………(笑)」とか思ったのが……ばれ、た? いやそんなまさか。誰にも口外してないしブログにも書いてないのに……ねえ。


まーそんなかんじで、思わず「あー、今なら三国志大戦卒業できるかもー」と思ってしまった自分がいる……。……イヤ、なんだかんだ言ってやめられないんだけど。絶対。……ここでやめておくのが良識のある人間なんだけどね、ホントは。妥協案として……しばらくお休みしようかなあ、とか。

……言っておきながら三日後にはやりに行くんでしょうけどね(それが一番の問題?)