ネット通販。 | そこら辺の人のブログ

そこら辺の人のブログ

タイトルの通り、そこら辺の会社員のブログです。


ネットで、よく買うモノって何?
ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私はコミックや文庫、雑誌



3~4回ほどAmazonで本やDVD買ったぐらいだけど<(;^―^)



店何件回ってもなかなか売ってなかったり、どこにあるか分からないような物を買うね音符



しかもAmazon割引あるから安く買えるしアップアップアップ



食べ物は、あの有名な宮城の高野商店の「あまったれうどん」と、知り合いの店でかなり美味しいパン食パン買ったぐらい。



でも、ネット通販自体しませんね<(;^―^)



現物見て買いたい派なんで。



特に服はサイズあるしなぁ(; ̄ー ̄A

メーカーでも細目に作ってるとかあるやろうし。

ブラジャーとかでも試着した方がいいっていうもんね。




で、支払い方法は、



1代引き手数料かかっても、なんか安心感のある「代引き」

2先払い限定の時には、楽なコンビニコンビニ払い

3振り込みかクレジットカードという選択肢しかなかったら、クレジットカード
銀行振込とか郵便振込って面倒イメージがあるんだよね汗



ですね~








セブンネットショッピングでお買い物♪



===================

ネットで、よく買うモノって何?

・飲料・食料品

・コミックや文庫、雑誌

・DVDやCD、ゲームソフト

・洋服や下着などの衣料品

・インテリア小物などの生活雑貨

・その他