そよふわり通信

作曲家   編曲家  ピアニスト
♪林そよかのコラム♪ 
(気まぐれ更新中)


テーマ:

昨日17日は、奈良県橿原文化会館で

『星と夜空の音楽会  益子侑&林そよかfeat.ステラ・オーケストラ』

でした!!

 

左から、佐藤奏さん、私、益子侑さん、高橋和葉さん、大浦萌さん

 

 

今回は、コンサートのタイトル通り、「星と夜空」にちなんだ楽曲を集めてお届けしました。

プログラムは以下の通り流れ星

 

「星に願いを」「地上の星」「七夕〜人生色々バージョン」「星と夜空の名曲メドレー」などなど、編曲もたくさん担当させていただきましたニコニコ

ピアノ五重奏の編曲は久しぶり!

どの曲もどうやってお料理(編曲)しようかな音譜とワクワクするような曲ばかりで楽しかったです。

 

そよかシェフによる編曲、たくさんのお客様に美味しくご賞味いただけたようで終演後もたくさん嬉しいお言葉いただき嬉しかったです。

 

お越しくださった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました!!

 

 

終演後には、抽選当選者様を対象に「360度サラウンド音楽体感」というワークショップを行ないました!!

6名ずつ舞台上に上がっていただき、奏者がグルっと360度取り囲んでの演奏。

音の振動や、多方向から音が聴こえてくる感覚、とても楽しんでいただけたようで良かったです!!

抽選に外れてしまった方もいたようで残念…

好評な企画でしたので、また展開できますようにキラキラ

 

 

今回はほとんどが初めましての奏者さんでしたが、皆さんとっても温かくて

すっかり仲良くなりましたおねがい

 

↑リハーサル風景。

皆カメラに敏感です爆  笑

 

 

奈良の名物、柿の葉寿司もいただきました音符

関西人あるある?

柿の葉寿司を見ると、あのCMメロディーが頭の中で流れます…ひらめき電球

 

またご一緒できますように星

 

 

 

 

おまけクローバー

行きに時間ができたので、途中下車をして、こんな素敵なお寺へ寄ってきました。

緑が青々としていて、

それから苔がこんなにも美しいものなのかと、人生初めて感じました。

 

 

ここしばらく、ひたすら作曲&編曲でこもりがちだったので、

澄んだ空気の中、心が落ち着いて、とても良いリフレッシュになりました。

 

 

 

さてさて、来週はコンサートラッシュキラキラ

まずは6/20(火)山野楽器銀座本店での『恋うたピアノ』発売記念イベント!!

ぜひお越しくださいね!!

詳細は ルンルンこちらルンルン

 

 

 

最近すっかりブログ停滞気味あせるですが

書きたいことが溜まっているので、

また絶対近々更新します!!!

 

 

 

 

 

YOU TUBE「そよかの指ならし♪」

       
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

林そよかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。