いぬ会社 | Comotto フリーネイリストの撮影日記

いぬ会社

こちらは、任天堂DS「いぬ会社」の宣伝での、取材の時の写真ですドキドキ


「いぬ会社」とは、わんちゃん達が働く会社に、派遣社員として入社し他のわんちゃんたちと会話をかさねることで、他のわんちゃん達の「噂」を集め、その噂を操作して社内のいやなあいつを飛ばしてしまおう!という「噂捜査アドベンチャーゲーム」だそうです。


恭子ちゃんはその主人公のわんちゃんの声を担当しています音譜



この日の衣装は、ピンクと白のチェックのワンピースラブラブ






ネイルも、衣装に合わせてピンクと白のチェック柄にしました音譜
ポイントで、メロンパンナちゃんの3Dをのせましたドキドキ



Comotto

ネイルのアップはこんな感じ音譜


Comotto-200902112317000.jpg


そして、こちらは「いぬ会社」のインタビューと声の録音の時の衣装ですドキドキ




この日は、チップではなく自爪に薄いピンクのグラデーションをいれ、メロンパンナちゃんの3Dをパーツではりつけてます音譜



Comotto







そして、こちらは、オーダーでおつくりしたパステルカラーのネイルですドキドキ

最近は、自分の爪にはあまりしなくなってしまいましたが、パステルカラーのこういったかわいいモチーフがいっぱいのったネイルはやっぱり好きですラブラブラブ


Comotto-200902012342000.jpg