1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-20 00:23:35

似てるかなぁ

テーマ:XSI


コモ・スタジオ-hitagi2

ぼちぼちと作ってます。

XSIを勉強しないといけないんですが、LWの方が今はサクサクと作れるので

こっちでばかり作ってます(^^;;


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-11 23:24:22

明けまして、おめでとうございます

テーマ:XSI

今年初の更新です。

最近暇が出来たので、去年から溜まっていたアニメとかを一気に見てました。

いまさらなんですが、化物語、はまってしまいました(^^;;

とくに戦場ヶ原・・・いいですなぁ~

どうも昔からツンデレに弱いようで(^^::

早速作り始めました。(ムービーはどうなったんだぁ~けいおんとかもほったらかしで・・・)


コモ・スタジオ-tun

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-31 00:23:46

良いお年を~

テーマ:ブログ

気がつくと、四ヶ月以上も放置してましたね~(^^;;
遊んでいたわけではないんですが、百年に一度の大不況の影響で
公私共にバタバタしてました。(色々あったんですが、その話はまた・・・)
おかげで月日があっという間に過ぎてしまって、結局この動画一本しか出来ませんでした。
来年はダンスムービーではなくて、もっとストーリーのあるものを作ってみたいです。
長らく放置していたのに、訪れてくださった皆様、ありがとうございます。
では、良いお年を~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-14 22:14:48

とりあえずアップ

テーマ:XSI

このアクションを使って、けいおんキャラでやってみようと思ってますが
体型が変わると色々と問題が発生して、止まってます。(^^;;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-06 22:28:51

澪に

テーマ:XSI

髪の毛の物理演算してみましたが、髪の毛という感じではないですね~(^^;;

仕事場のシステムが変更になり、PCに入れていたソフトなどが
全部消されてしまいました(TT)、休み時間にチョコチョコと作ってたんですが
ますますCGをする時間がなくなってしまった。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-05-16 22:39:18

今のところ

テーマ:XSI


コモ・スタジオ-mio2
こんな感じ、骨は入ってますがウェイトは調整していないのでポーズを付けると

怖くなります(^^;;

服とかはたよりない記憶を元に作ってますので、違う部分があると思われます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-24 22:59:16

ムービーも

テーマ:XSI

いいがげん飽きてきたので、ちょっと気分転換で他のものを作ってます。

実はけいおんのエンディングがかっこよかったので、この娘にベースを弾いて歌ってもらおうかと

たくらんでますが相変わらず似ません(^^;;


コモ・スタジオ-mio

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-25 23:39:36

今回は

テーマ:XSI

今回のムービーは約8000フレームになりました。
色々とテストレンダしたところ以下のような結果が出ました。

①INK有り/ブラー有り 1フレーム:6分
②INK無し/ブラー有り 〃 :2分
③INK有り/ブラー無し 〃 :1分
④INK無し/ブラー無し 〃 :13秒

①の場合だとレンダリングが終わるのは四月の末になるそうです(;´д`)ノ
①と④は論外として②と③のどちらで行こうか


コモ・スタジオ-love001

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-31 23:00:00

新作は

テーマ:ブログ

新作はlove the worldで行こうと思ってます。

新作のトレースを年末からやってましたが、ようやく一人分のモーションが終わりました。
残りの二人分については、最初に作ったモーションを修正していけば、ある程度は流用できるので
楽勝だねぇ~とか思ってたんですが、結構振り付けが一人一人違うんですねぇ・・・
トレース作業は退屈なので、ちゃっちゃと終わらせてモデリングにうつりたいですが
はぁ~先は長いすね・・・

ところで、ニコ動でパフュームの動画が消されてますね、著作権の関係だと思いますが
うちのも そのうち消されるのかしら(^^;;


コモ・スタジオ-love

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-10 23:04:30

復活

テーマ:ブログ

十一月の頭から体調が悪くなり、後半にとうとう入院し手術をしました。

胆石だったんですけど(^^;;;

内視鏡を使った手術で一週間ほどで退院できましたが痛かったです


でもまあ病院はきれいだったし、看護士さんは優しいし(綺麗な人もいたし)で、結構快適だったんですが

PCや携帯が使えなかったので、退屈で・・・PC使えたらモーション付けがたっぷり出来たのになぁ~

もっと深刻な病気で入院している方がいるのに、贅沢な話なんですが(^^;;;


コモ・スタジオ-Nurse

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。