ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

日々是好日―――嬉しい事があった日も、嫌な事があった日も、それは二度とくり返すことのない大切な一日。


テーマ:



今日もオフ(*^.^*)音譜




どうしても参加したいイベントがあって、

ムリを言って、お仕事のお休みをもらってしまいました~(`∀´)



ありがとうございます!感謝☆




お昼前から行動開始(^O^)/




インコたちのゴハンを買い求めに行ったその足で

日進市へと走ります車DASH!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




イベント終えて・・・




もうお腹いっぱ~い!(´□`。)




品数豊富で大満足~ラブラブなオーガニック弁当ヽ(゜▽、゜)ノ


ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】-120812_1735~01.jpg



イベント会場のアロマサロン「ひだまり」のオーナー

くみこ先生の愛情パウンドケーキラブラブ


ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】-120812_1742~01.jpg



だけじゃあーありません!




イベントの濃い内容や

集った人たちの意識の高さや




もろもろ、

たくさんのことを知り、考えさせられる時間となり




もうーホントお腹いっぱいな感じです。




勉強不足な分、消化しきれないでくすぶってるので

自分の中を少し整理してから



また、ぼちぼち書こうかなあ・・・(´・ω・`)







・・・なので、



今回はリンク貼るだけは貼っておきますパー







記事にアップした写真の、

安心、美味しい、盛りだくさんなオーガニック弁当を届けてくれたのは・・・



米と大自然の恵み 情熱弁当   

 http://jyounetsu.info




そして、今日のイベント会場の・・・



和のアロマサロン ひだまり  

 http://www.aroma-hidamari.com


  



今回4種類のパウンドケーキとお味噌汁を作ってくださった

「ひだまり」のオーナーくみこ先生の関連ブログ記事・・・



ひだまり縁側日記」

 シネマトークカフェ モンサントの不自然な食べ物 映画上映会★  

 http://ameblo.jp/suriaroma/entry-11304516354.html





そしてそして、なんと言っても忘れちゃならない!


今回のイベントの主催、

フリージャーナリスト岩上安身さんが立ち上げた・・・



インディペンデント・ウェブ・ジャーナル(略称IWJ)
  http://iwj.co.jp/info/whatsnew/?p=17655





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






みなさん、


こんな無知で場違いなワタクシとご一緒いただいて

ありがとうございました~ヽ(゚◇゚ )ノ





くみこ先生


久しぶりに再会できて嬉しかったですよ!(〃∇〃)アップ

なにやら、女っぷりをアゲましたな・・・(笑)



直接お伝えするのを忘れましたが、

愛情込め込めのお味噌汁とパウンドケーキラブラブ


とっても美味しかったですキラキラ











やっぱ名刺って必要かな?☆ナマステ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kanyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「食べ物」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。