久々の無印週間参戦で、購入したモノ 第一弾が届きました。


 

こんにちは♪ 

 

『自分に優しいお片付けで、笑顔の毎日を♪』尼崎市 武庫之荘 お片付けの先生山口麻里です。

 

10日より始まった無印週間で、ポチッ。

 

今回は、ちょっと大物届きます。

 

ですが、その前に第一弾が届きました。

 

 

〇 オーガニックフェイスタオル

〇 書いて消せるぺン リフィル

〇 歯ブラシ立

〇 アクリル仕切りスタンド

〇 EVケース

 

細々したモノですね。(^^)

 

 

中でも待ちにまってたのはコチラ↓

 

 

無印アクリル仕切りスタンド

 

 

どうも・・・

 

このデスク横の棚に置いているモノがブックエンドがプチストレスでした。

 

取り出す度に微妙に動いて、乱れてくるんです。f(--;)

 

なので、仕切りスタンドを買おうと心に決めてました。

 

 

 

アクリル仕切りスタンドの良い点♪

 

 

合格 底が連結しているので動着にくく、乱れ難い♪

 

合格 アクリルは透明なので、仕切り板越しにも内容が見えますしわかり易い♪

 

合格 1つの間隔にバインダー2枚がちょうど隙間もあっていい感じ♪


これで、これらのバインダーを取り出す際にもストレスなく取り出せます。

 

仕切り板の感覚の狭いモノを選んだのでまだ、棚にはスペースあります。

 

何かと仕事が溜ってくると、乱れてくるデスク周りですが・・・

 

少しずつ、少しずつ、収納の仕方見直し、仕事の効率化ていきますよー!(^^)ノ

 

 

なんか、ちょっと使い辛いな・・・ 

 

気になるなぁ・・・

 

 

と感じたら、収納自体の見直し! してみてくださいね。(^^)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

美しい収納&お片づけレッスン♪

I LIKE GREEN

Evernote を使ってみた。

 

ランキング参加しております。
応援クリック、どうぞよろしくお願いします♪
 
   

 

 

 

旗旗旗 近日開講予定の講座のお知らせ  

  

PC Evernoteを使ったデジタル収納講座  

  

6月24日(金) 9:45~11:45    満員御礼申し上げます!

                        ※ キャンセル待ち受付中です。

          

ハワイアンカフェで学ぶ Evernoet活用術入門講座   

 

7月 1日(金) 18:00~20:00 (初の夜間開催) ベル 残席 3名様 )  

          

デジタル収納 初心者さんでも Evernoteが理解できる!書類やプリント整理が楽しくなる!  ~ スマホで楽々 Evernote活用術入門講座 ~  

 

  

Evernote講座 詳細について ⇒ ★★★★★  

  

 

家 講師自宅収納 公開講座  

7月 5日(火) 10:00~13:00 ベル 残席 1名様 ) 

           主婦のための お片付けのきほん講座   

7月 7日(木) 10:00~13:00 満員御礼申し上げます!

                        ※ キャンセル待ち受付中です。

 

           主婦のための お家の書類整理  

 

  

お問い合わせはこちら ⇒ ★★★☆★  

 

 

★ 講座&お片付けサポート メニュー一覧 ★ 


         神戸市・尼崎市・西宮市・伊丹市・芦屋市・宝塚市・川西市

    大阪北区・東大阪市・高槻市・茨木市・門真市・堺市

 

その他のエリアはご相談下さい。
 
片づけ / お片付け講座・セミナー / 整理収納アドバイザー / 収納プラン / リフォーム