2011-06-30 22:33:29

八木葵さんのコンサルを受けました!

テーマ:★いしいゆき。の日記
タイトル&TOP画像が変わったな、と
わかってくれた方、

そうです!

生まれて初めてコンサルを受講しましたラブラブ

最近、忙しさにかまけて、
営業するのをやめていたんだけど、
久しぶりにいろんな人のブログを見せてもらったり、
私の周りにいる元気な若者がキラキラして仕事をしているのを見て、

これはいかん!!!

思わず八木葵さんの個人講座にクリックしてしまいました。

勢いでお願いしたので、最初は何がしたいのか
よくわからなくて、言ってることがコロコロ変わったり、
無理なお願いをしたりしてたんですが、
八木さんはどんなときも優しく丁寧に答えてくれて、
自信がなくなりかけたときも、励ましてくれたりして
メンタルの部分でもとても支えてくれました。
私の上司になって欲しい・・・と本気で思いましたよドキドキ

フリーでやっていると、迷ったとき、悩んだときに
誰に相談していいのかわからず、
的を得たことを教えてくれる人もなかなかいないし、
っていうことで不安になることも多いのですが、
そういう不安を一気に解決してくれる頼もしい存在として、
一ヶ月間、とてもお勉強になりました。

おかげさまでブログをお店にして
TOP画像とタイトルを変えた3日後には
早くも受注が!!!!!! どひゃー。びっくり!
まだ全然、営業してないのに~!

これってすごくないですか?

まだ受けていないイラストレーターさん、
それだけじゃなく、販売で伸び悩んでいる方、
絶対に元はとれるので、受けてみる価値大です!

八木さんの個別講座はこちらから!▷▷▷GO!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

イラスト&キャラクター いしいゆき。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ご紹介ありがとうございます!

>八木葵*イラストレーター育成・営業アドバイザーさん
ほんとにありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

3 ■Re:おぉぉぉ~~!!

>イラスト作成工房*イラストーリークリエイター*紫銀さん
ありがとうございます!
こちらこそ、参考にさせて頂きました(^∇^)
うふっ。

2 ■おぉぉぉ~~!!

お久しぶりです!
トップヘッダーが変更して、いしいさんのキャラクターがたくさん見れて楽しいですね♪

私も参考にさせていただきます(´∀`)

1 ■ご紹介ありがとうございます!

こちらこそ、楽しくお話させていただきました(´∀`)♪
いしいゆきさんにこんな風にご紹介いただけて、感無量です!(涙

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。