こんにちは。


以前、アップしようとしていて、

できていなかった記事を、今日はアップしたいと思います。

ずっと報告させていただいていた、骨盤枕の結果まとめ。


↓ ↓ ↓

-------------------------------------

骨盤枕最終日の結果を報告していませんでした!

最終日、14日めですキラキラ

(前回の報告はコチラ →  )

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【14日め終了後】(カッコ内は前回比)
スタート時から、
ウエスト      -3㎝   (±0㎝)
下腹        -3.5㎝ (-0.5㎝)
アンダーバスト  -2.5㎝  (-0.5㎝)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

…でしたグッド!

実施は2週間でしたが、その間、

食事の量は多少減ったような気がするものの、

おやつも毎日食べていたし、

特にキツいこともなかったので、

私にとっては満足の結果キラキラ

効果があったといえるかなにひひ



そして、意外だったのが。。。

パンツのウエストも、少しゆるくなったような気がするし、

「体重も1~2kgくらい減ってるんじゃないかな!?」と期待して、

今日久しぶりに、体重計に乗ってみたのですが、

思ったより全然ビックリマーク減っていなくて、-0.5kgでした。

まぁ、分かってはいるんですけどね、体重計の数字よりも、

サイズダウンの方が大切だということはビックリマーク

加圧で、筋肉が増えたのだと思いたい!!にひひ


もちろん、これからも地味に続けたいですし、

大きく変化があった場合などは、またご報告させてくださいねにひひ



体重ダウンとはなりませんでしたが、

せっかくなので、2週間の成果をグラフ化しましたべーっだ!ビックリマーク



※ X軸(ヨコ)は日付、Y軸(タテ)の単位は「㎝」です!
  また、UB(青):アンダーバスト、W(赤):ウエスト、S(緑):下腹としてます!




折れ線が、多少上がったり下がったりしていますが、

最終的には、全てにおいてサイズダウンで嬉しいですドキドキ

こうやって見ると、分かりやすいなにひひグッド!


もちろん、いくら骨盤枕をやっていても、

今まで通り好き放題食べていたら、サイズダウンはしなかったかも。

そして、私はグウタラなので、毎日の結果をブログで

レポすることがとっても良かったみたいです!



今も実施中の方、一緒にがんばりましょう~音譜

私も続けますグッド!きらきら!!



最後まで、レポにお付き合いいただき、

そして励ましもいただき、本当にありがとうございました!


-------------------------------------

↓ ↓ ↓


結局あれから2週間くらい、骨盤枕ができて

いなかったので、昨夜からやっとまた再開しました!

加圧もほとんどいけなかった…そして、会員期間が終了してしまいましたガーン


現在のところ、体重は-1kgになっていました^^

以前よりも、確実に減りにくくなっていることが判明。

…気長にやっていきますグッド!



☆*゚ *comomo*゚ *☆






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村 と ここぷりのランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッと応援いただければ嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


読者登録してね

AD

コメント(20)