サムギョプサルならここ~~♪>>>韓豚屋 / 有楽町店 | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

昨晩、 いつもお世話になっている方々との食事会がありました。


予約を入れて頂いたお店はこちら これ



場所は・・・・有楽町駅を降りて新橋方面にひたすらガード沿いを歩きます。


歩いて4、5分でしょうか。 ガード下に突如現る リトルコリア音譜



通販プレゼンター古森章斗の美・食・住   



ホントに、韓国、南大門あたりを彷徨ってると


こんな店先が出てきますが、 一歩お店の中に入ると


東京であることさえ忘れてしまいそうになります。




頂いたのはサムギョプサルのコース。


私、サムギョプサル、大好きなんですよだれ+




通販プレゼンター古森章斗の美・食・住    韓国料理 / 日比谷駅銀座駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



久し振りだったので ひたすら食べまくってましたビックリマーク


なので他にも色々とお料理がでてきたのに写真がありませんあせる



そうそう、店内もスタッフもカジュアルですが、


スタッフの方(韓国の方かな?) 元気で感じも良かったですよ。


お肉もサムギョプサルにしては少し厚めですが美味しく頂きました~ラブラブ



ここ、我が家からも近所なので、気取らず、お肉が食べたい時に


度々訪れようと思います。



とっても楽しい宴でございました音譜ニコニコ




韓豚屋 有楽町店



ペタしてね 読者登録してね