赤ちゃん集合【すくすくベビー】

テーマ:

毎週木曜日は、赤ちゃん集合ニコニコ

ハートハートハートすくすくベビーハートハートハート

 

午前10時~11時は、生後7・8・9・10・11・12ヵ月の

赤ちゃんチームウサ帽子ベビークマ帽子ベビー

手遊び、うた遊び、絵本で楽しい時間を過ごした後は、

同じ月齢の赤ちゃん、ママとでおしゃべりタイム照れ

 

 

午前11時~12時は、生後2・3・4・5・6か月の

赤ちゃんチーム赤ちゃん

 

手遊び、うた遊び、絵本の後は、月齢ごとで子育て談義きらきらハート

 

 

参加の赤ちゃん紹介クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は、手形・足形レリーフ作りですあし

この企画のみは事前予約が必要ですウインク

 

お待ちしていま~すウインク

 

 

☆生後6か月以下の赤ちゃんとママ対象に、

【ママ友だちつくろう♪】10回講座のメンバーを

募集しています!!

申し込みは、子育てひろば・すくすくクラブに

直接 来所でお願いしますaya

(応募者多数の場合は、抽選になります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD