3月の年度末、ブログも滞りがちですaya

 

今日は、連携している幼稚園の卒園式に来賓として

出席してきました卒業(証書)

コモド保育園の卒園生の、立派に成長した姿を

確認でき、嬉しさでいっぱいでした嬉

 

3月30日は、第一保育園の卒園式で7人のかわいい

子どもたちが巣立っていきますお願い

 

残された一日一日が、限りなく貴重で 様々な場面を

愛おしく子どもたちと接しています涙

 

朝から、「今日の給食は、な~に?」

「おやつは?」

「ギューッとしてェ」と抱きついてきて桜

「トントンしてェ」とお昼寝前の布団の中でハート

「一緒に遊ぼうよ」

「また明日もあそぼうね」

 

かわいい言葉、笑顔があふれていますキラキラキラキラ

 

 

最近のダイジェストでご紹介爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すくすく素敵に大きくな~れアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD