❤ご訪問ありがとうございます❤



☆★☆★☆ お知らせ ☆★☆★☆

❤Shibu3project お披露目に出演します❤

3月26日(日)
プラっとアイドルフェスティバル 
第1部
@代官山LOOP

    ※チケットは完売しました



❤Shibu3project LINE LIVE 配信中❤

こちらからどうぞ



❤こももちゃんねる❤
不定期配信(twitterで告知)

こちらからどうぞ




Twitter @comocomomix
Instagram comocomomix

Shibu3project公式twitter @Shibu3project
Shibu3project公式LINEもよろしくね♪


❤フォロー待ってま~~す❤



➡お手紙はこちらまでお願いします

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-27-11
祐真ビル本館9階
株式会社プラチナムプロダクション 薮田小桃宛

♡こころをこめて、小桃からお返事を書かせていただきます(*vωv)




テーマ:
やっほ~~とびだすうさぎ2カナヘイびっくり
こももだよ

今日はニコ☆プチ発売‼️

{B5AC4E6F-515D-4AAB-A968-77BC340A3FBB}

こももも学校から帰って
すぐゲットしてきたよんウインクラブラブ

コーデ選手権には
こももも登場させてもらってるのでラブ
探してみてね照れチョキ

この4月号で
ニコ☆プチ読モは卒業えーん
いっぱいいっぱい読んで
お世話になって
思い出もたくさんある雑誌流れ星
撮影も本当に楽しかったですカメラうずまきキャンディ
本当にありがとうございましたニコニコ

ニコプチを見てお手紙を書いてくれたお友達も
本当にありがとう大泣きうさぎ
とってもうれしかったし、
まだ頑張ろうって思えたよカナヘイハート

これからは
また違う形で
がんばるので
よろしくお願いします乙女のトキメキ





さて、今日は
ANAP オンラインショップから
大事なお知らせがありますカナヘイびっくりカナヘイハート

なんと

ANAPオンラインショップの公式インスタ
ができましたカナヘイうさぎイエローハーツルンルン!!

ぜひぜひフォローしてくださいねとびだすうさぎ2

アプリで
@anap_onlineshop
を検索ラブラブ

または、

昨日はANAPさんで
モデルのりこりこちゃんうずまきキャンディとかえでちゃんうずまきキャンディ
に会えたんだ~~カナヘイうさぎルンルン

{C6897C21-5135-49D3-85DF-B80F5EC7A860}

2人ともかわいすぎて
キュンキュン~~ラブラブラブラブラブラブラブ
これから春物が続々入荷するよグリーンハートイエローハートブルーハート
とっても楽しみニヤリイエローハーツ



今日も小桃のブログ見てくれて
ありがとうおすましペガサス


ANAPGiRL
COMOMO

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。