号泣!

テーマ:
なんだか泣きたい気分だったので、だいぶ前の「1リットルの涙 特別編」を観たんですわ。


沢尻エリカ、かわえぇ~♪あの頃はなんて清楚なんでしょう。錦戸君も好きだぁ(⌒‐⌒)あの役がまたいいのよね!

連ドラも毎回逃さずに観たのに、また泣ける泣ける(T-T)
顎まで涙でびっしょり(;o;)

久々に泣いた後にすっきりしたぁ~(^-^ゞ
AD

やほーい(^o^)/

テーマ:
<元>子持ちOLと愉快な子ども達-2010040409390000.jpg

以前、大好きなブロガーさん、えだまめさんの企画に参加したんです。
まあ、見事に落選したのですが。
ただ、えだまめさんは並みのブロガーさんじゃなかったのです( ̄ー ̄)
落選した参加者全員にもプレゼントを贈ることにしたのです。落選した人ちも贈っちゃうなんて、聞いたことありません。
ですが、えだまめさんはそれをやっちゃうんですね~。
素晴らしい!(^з^)-☆


これだけ時が(実はその企画って1年以上も前だったりするんですが…(^_^;))経ってしまったら、うやむやになってしまってもおかしくないんですが、そこはえだまめさん!
きっちり約束通り、というより当初の企画内容よりもかなり充実したプレゼントが届きました\(^o^)/ワーイ

売り物にしてもおかしくないクオリティのあみぐるみ達。
めっちゃかわえぇ(^ω^)
子ども達の争奪戦から死守するのが大変でしたf(^^;その上、地元おかしまで付けていただいちゃいました♪


えだまめさん!どうもありがとうございました!!

えだまめさんをご存知ないという方は遊びに行ってみては?
とっても可愛いイラストとのんびりした雰囲気にきっとファンになっちゃいますよ(^ー^)
AD