1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-24 18:04:24

チョークアートプチレッスンのゲネリハ的チェックへ。

テーマ:お絵かき
6月19日にえにわん@新小岩で開催する

第一回チョークアートプチレッスンのゲネリハ的チェックへ行ってまいりました。

※第一回の募集は締め切りましたあせる

次回も検討中です晴れ
(火曜日はえにわん@新小岩店でのレッスンとなります。他曜日の場合は開催場所・内容変更予定)


当日はパスタランチナイフとフォークをして、そのあと2時間ほどのレッスン。

そのあとは、プチデザートタイムですソフトクリーム

もちろん描いた絵は、その日にお持ち帰りできます(^-^)




初回ということもあって、照明やら流れやらチェックチェックしておかないと~。。。

当日は、通常のライティングに加えスポットライトをつけていただけることになりました。

なので、明るさも十分。

実際に、今日はここで1枚本番と同じサイズを仕上げてみましたが

とても描きやすかったです。

こもあ生態学

当日、絵が描き終わっちゃって時間余っちゃうな~という方には

絵のまわりの枠も描いていただいちゃおうかな~と思ってます音譜



きょう描いた絵は、えにわんの看板犬

パピヨンのまいちゃん(右)とゆうくん(左)です。

いま実際にお店に飾られてますので、次回レッスンにご興味のある方など

ぜひ、えにわんでご覧くださいね\(^-^)/

こもあ生態学























☆大好きなあの子を一緒に描こ~っ☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。