株式会社 石澤研究所から

2/6発売「毛穴撫子 あずき重曹スクラブ洗顔」
{A3D61291-313D-403D-8EED-F4FEFA91CF24}








重曹に、にっぽん古来の美肌のひみつ「あずき」をプラスした洗顔パウダーです。

気になる古い角質による黒み・くすみ・ざらざら…
重曹とあずきのパワーで洗い流します!

洗い上がりは、白玉みたいなつるるんもち肌に♪





★「あずき」って何がすごいの?
 ↓  ↓  ↓


{B705A26B-D7B0-4927-BEF1-5191C4E9A0DC}


実は美容成分を多く含み、古くから日本女性に洗顔料として親しまれてきた「あずき」
その歴史はなんと奈良時代にまでさかのぼるとか!

お肌にもおいしい昔ながらの知恵で
お肌のざらざら、くすみをつるっと洗い上げます。


★国産「十勝産あずき」100%!

北海道 十勝うまれのふっくらあずきを、皮ごと細かく砕いて作りました。

{064495C6-60AB-4A42-8BFE-5E7E307147CF}



そして、この「あずき重曹スクラブ洗顔」・・・

すご~~~~~~くいい香りがするんです!

思わず、「あまーーーーーーーい!」(古い?^^;)と叫びたくなるほど、
おしるこのような美味しい甘い匂いがふんわり♪
ほっこりして、洗顔タイムが楽しくなっちゃいますよ~~v(´▽`*)
{73831AE5-F652-4DB9-9BE4-66D9A045F9B2}
泡立ちはあまり良くないですが…
{FF91F1F9-3E74-4434-858A-163077764F5C}
頑張って泡立てればきめ細かな泡に音符


天然のスクラブなので刺激などは一切ないですカナヘイうさぎ
{67905726-358E-404B-BE0E-48F9F60D2E0C}

でも、あまり強くはこすらないでねあんぐりうさぎ
{179955B6-ED7B-459C-929E-C13700D6EE17}

優しく滑らせて洗うだけでツルスベになれちゃいますカナヘイハート
{97039AA5-BBA0-4DBF-BE30-72479BD454E1}
ぜひ、甘い香りとつるつる感を楽しみながらの洗顔カナヘイきらきら


「毛穴撫子」シリーズはこちら