保護猫カフェmiagolareではアニマルコミュニケーションのミニセッションを行う予定です。
私達がお店に慣れて一息つくであろう(?)来年の1月からいろいろなイベントを開催します!

アニマルコミュニケーションは私ではなく(笑)、信頼の置けるアニマルコミュニケーターさん2名にお願いしました。


お一人目は私も勉強会でお世話になっている
渡辺幸子さん。iiacの講師であり、アニマルコミュニケーションの勉強会を主宰するなど、アニマルコミュニケーターの多くに信頼される存在です。とても謙虚で温厚な絵に描いたようなアニマルコミュニケーターさんです!
もうひと方は、講演や保護活動も行いながらいろいろな場所に出向いてアニマルコミュニケーションを拡められているのでご存知の方も多い存在かと思います。キキのテーブル 前田さんです。

実はミニセッションというのは、単純に報告の時間がミニ(30分)というだけで、事前に動物さんとお話をしてくれているので、フルセッションと変わりない労力を使うんです。
ですから、ミニセッションは時間的にはタイトですが、内容も精度も高いです。
お家のワンちゃん猫ちゃん鳥さん、気になることがある方は是非ミニセッションを受けてみて下さい!もしかしたら、当日スポット的に飛び込みセッションもありかも!?

場所が猫カフェですので、猫ちゃんもワンちゃんも動物さんは入店出来ませんウインク
ごめんなさいチュー

さらに、多くのアニマルコミュニケーターが師事し、私が現在お世話になっているアニマルコミュニケーターさんも「来年5月にお話会でもやりましょうか?多少の人集めになるんじゃない?」と言って下さいました!びっくりでしたが涙が出そうなくらい嬉しいお申し出です笑い泣き
多くの皆さんに協力、応援していただき感謝感謝です!

昨日は打ち合わせでサチさんがお店に来てくれましたニコニコ
サチさんのブログに私の写真も出てますが、眉毛とか消えちゃってて恥ずかしいですねゲラゲラ
何より一緒に写っているくのー君が若干迷惑そうですがあせるあせる仲良いですよ(笑)

サチさんと一緒に、同じくアニマルコミュニケーターの大先輩であり、ヒーリングやらなにやら多岐に渡って守備範囲の広いみかんさんも来てくださいました!

猫グッズの寄付を頂いたり、話しが面白くて時間を忘れてしまいました爆笑

お二人が来る前は元バイト先の保護猫カフェのスタッフさんがニャンコの移動を手伝ってくれたり、本当に多くの方に助けて頂いてます。

皆様にもたくさんの応援・ご協力を頂きここでお名前を出してお礼をしたいくらいですが、それはこの(ブログの)場では控えますチュー
ありがとうございます!

少しの間、モニター様の募集は出来ませんが、近況報告はこちらでさせていただきますねビックリマーク