思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子

繰り返し起こる人間関係の問題や仕事のトラブル。その原因は、あなたが幼少期につくった「強い思いこみ」。「思い込みクリアリングプログラム」では、強い思いこみをつくった根本原因を見つけ、徹底解除。スピーディに、強力に、ダイナミックにあなたの問題を解決します。


テーマ:
「思い込みクリアリングプログラム」の<人とラクにつきあえるコース><お金を引き寄せるコース>を修了されたクライアントさん(R.S.さん 女性 45歳 会社員)からアンケートのご回答をいただきました。


---------------------------------------
1)谷口のプログラムを受けた目的は何でしたか?
---------------------------------------

日ごろより苦しんでおりました。
人と接することに息苦しさを感じておりました。
本を読んだり、セミナーに出たりとしてみましたが、
どうもうまくいきません。
また同じことの繰り返し、、、

目的は、その息苦しさが解消し、自分が本当にやりたいことをみつけたい。


----------------------------------------
2)谷口のプログラムのどんなところに魅力を感じましたか?
----------------------------------------

他ではみたことがない手法。体感型。
キャッチコピー「根こそぎ退治」「リバウンドなし」のことばに惹かれました。


---------------------------------------
3)谷口に依頼しようと思われた理由は何でしたか?
---------------------------------------

まずは動画を拝見し、次も見たい次もまた次の動画もみたいと、
いつのまにか1日でかなりの数引き込まれてみておりました。

そして、プログラム体験者の方の動画も参考になりましたし、
1度セミナーに参加させて頂き、その時間内で深く自分と向き合えたようにも思えたので、
是非にお願いしたいと思いました。


---------------------------------------
4)プログラムを受けた成果、得られたものは何でしたか?
  どんな変化がありましたか?
---------------------------------------

・大勢の方の集まりとかが苦手でした。特に女性が沢山いるところには
出来れば参加がしたくないと思っておりましたが、いまではまったく
そんなことがなくなり、積極的に参加をしたいと思えるようになりました。

・仕事中周りの声が気になって自分のことを言われているのではないかと
思えば思うほど、肩に力が入り顔はこわばり、人を寄せ付けないように壁が
出来てしまっていたことが、言われても気にならなくなり、普通に周りの方
と接しられるようになりました。

・自分を大切にしようと思ったこと。いつも人の目や意見を気にして
自分の思っていることを言わずに人の意見に合わせて来ました。

それが何十年も続いていたので、自分の感情までもがわからなくなって
おりましたが、感情がわかるようになってきました。

・どうしてうまくいかないのかの原因が過去の出来事が関わっていることが
わかり、さらにその気持ちが解消して問題だったことが問題でなくなって
いった。


-----------------------------------------
5)谷口のプログラムをどんな方にすすめたいですか?
-----------------------------------------

どうしたらいいのか問題解決方法がわからなかったり、
毎回同じような問題が起こってしまう。
自分ではどうしたら良いか迷路に入ってしまっている方。
なかなか前に進めない方、等

----------------------------------------


R.S.さん、お忙しいところ、ご協力本当にありがとうございました。


感情がわかってきて、ご自分を大切にしようと思えるようになった。そして女性の集まりが苦手でなくなりむしろ積極的に参加したいと思えるようになられたとのこと、とてもうれしく思います。


R.S.さんの今後のご活躍が楽しみでなりません!!



★かつてのR.S.さんのように、なかなか解決できない
 人間関係のお悩みをお持ちの方のために

毎月5名限定で、個別診断サービス実施中です。
詳しくはこちらをご覧ください(ページの下の方にご案内があります)
⇒ http://bee-hive.biz/clearing/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


思い込みクリアリングプログラムの「人とラクにつきあえるコース」を受けられたM.T.さん(男性 36歳 公務員)から、コースを受けたご感想をいただきました。




M.T.さん、お忙しい中ご協力ありがとうございました。




gt




--------------------------------------------
1)谷口のプログラムを受けた目的は何でしたか?
--------------------------------------------


・他人に言われた言葉がいつまでも気になってしまい、いつの間に自分が考えや行動に呪縛されている状態を改善したかったため


・他人の目が気になり、自分が思う通り動けなくなってしまう状態を変えたいと思ったため


・今後自分が何をしていきたいのか、このままでいいのか、生き方を変えてみるのか向き合う時間を作りたいと考えていたため




-----------------------------------------------------
2)谷口のプログラムのどんなところに魅力を感じましたか?
-----------------------------------------------------


・事前準備が十分にできていなくても、プログラムの中で自分がどうしたいのかハッキリさせられる点


・skypeなどを活用し、自宅でプログラムを受講できる点


・コーチングで「なぜ自分がそうしたいと思ったのか」、様々な働きかけにより掘り下げをしてもらえる点


・約半年間をかけてプログラムが行われることから、気持ちの浮き沈みがある中で、じっくりと解決を図ることができる点


・マンツーマンでプログラムを受講できる点



---------------------------------------------
3)谷口に依頼しようと思われた理由は何でしたか?
---------------------------------------------


・以前から、谷口さんのメルマガ「1日10秒人脈力コーチング」(無料/購読のきっかけはたまたま)を読んでいてお名前を知っており、何となく信頼感があっ
たため


・セミナーを受けた際、「スキルでは解決しない、もっと根本的な改善を図る」「まわりに左右されない生き方を実現する」「自分を責めていることに気付き、自分をほめる習慣を作ることがポイント」といった発言が印象的で、谷口さんのプログラムであれば、付け焼き刃ではなく、とことん改善が図れるのではないかと感じた点



-------------------------------------------------
4)プログラムを受けた成果、得られたものは何でしたか?
  どんな変化がありましたか?
-------------------------------------------------


・「自分が嫌になる」といったマイナスの感情を打ち消すのではなく、受け止めてみるマインドを持つことができるようになった。そのことにより、落ち込んだ時からの立ち直りが早くなった


・他人本位ではなく、自分が何を求めているのか、どうするのが一番いいのかと考える習慣がついた


・「自分にわからないことはわからない、できないことはできないと言うことにチャレンジできるようになった」


----------------------------------------------
5)谷口のプログラムをどんな方にすすめたいですか?
----------------------------------------------


・何もかも自分に責任があると考えやすい方


・他人の評価を気にしすぎるあまり悩んでいる方


・仕事で追い詰められやすい方


・今の自分の本当の悩みが何なのか、見つめ直したい方





-------------------------------------------------
★かつてのM.T.さんのようなお悩みを解決したい方のために
毎月5名限定で、個別診断サービス実施中です。
詳しくはこちら⇒  
http://bee-hive.biz/clearing/  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

思い込みクリアリングプログラムの「人とラクにつきあえるコース」「お金を引き寄せるコース」を修了された、



K.H.さん(50代 男性 自動車関連メーカー勤務 管理職)が



アンケートに協力してくださいました。



K.H.さん、ありがとうございました!




kk



---------------------------------------------------
1)谷口のプログラムを受けた目的は何でしたか?
---------------------------------------------------

アムウェイをビジネスとして取り組んだ際に障害は自分自身のメンタルだと承知していた。たまたまお会いして、自分のメンタル治療に投資する良いご縁だと思ったので



---------------------------------------------------
2)谷口のプログラムのどんなところに魅力を感じましたか?
---------------------------------------------------

ご自身の経験、お考えに基づいた内容だったので伝わってくるものがあつた



---------------------------------------------------
3)谷口に依頼しようと思われた理由は何でしたか?
---------------------------------------------------

ご縁をかんじたから



---------------------------------------------------
4)プログラムを受けた成果、得られたものは何でしたか?
   どんな変化がありましたか?
---------------------------------------------------

今までのメンタルの垢が落とせた感じ。幼少期の体験からくる影響が薄れたので、
仕事場で断りたいことを、きっぱり断れるようになった。
(相手から拒絶されることを恐れなくなったため)
また、アムウェイでも相手のことを考えて提案できるようになった。
以前は相手のことを考えなくては、と理屈ではわかっていたけれど
いつも自分がどう思われるかと考えていた。



---------------------------------------------------
5)谷口のプログラムをどんな方にすすめたいですか?
---------------------------------------------------

自分のメンタルを強化するという投資をする意欲、経済力があり
ご自身、そして家族、社会をより良くしたいという意思をお持ちの方。



------------------------------------------------

※上記ご感想内で「メンタル治療」と書かれていますが、私が提供しておりますのは、医療行為ではなく、あくまでも心理的なサポートとなります。



★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
長年抱えてきたお悩みとも、短時間で決別できる
【思いこみクリアリングプログラム】
「人づきあいが苦手、言いたいことが言えない、自信が持てない」
というお悩みを解消します。<毎月5名限定で個別診断受付中>
⇒ 
http://bee-hive.biz/clearing/
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
◎おかげ様で、有隣堂アトレ恵比寿店、売上ランキング2位◎
「心のブレーキを解除して、思いっきり!動けるようになる本」
大好評発売中!⇒ 
http://sv.1step-m.com/tng/link/wh
------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)