思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子

繰り返し起こる人間関係の問題や仕事のトラブル。その原因は、あなたが幼少期につくった「強い思いこみ」。「思い込みクリアリングプログラム」では、強い思いこみをつくった根本原因を見つけ、徹底解除。スピーディに、強力に、ダイナミックにあなたの問題を解決します。


テーマ:

<おかげさまで満席となりました。ありがとうございます。これより先はキャンセル待ちとなります>

 

 

早くもあちらこちらで桜が咲きはじめ
日ごとに陽差しが暖かくなってきましたね!


何だか新しい自分に生まれ変われるような
そして素敵な出逢いのドラマがありそうな
そんな予感がするのも、春ならではないでしょうか。


そしてこの春・・・ついに!私の大好きな癒しのピアニスト、津田崇博さんのピアノ演奏&トークイベントを開催できる運びとなりました。



津田さんは、ただ演奏技術が優れているだけの
アーティストではありません。



心ひかれる 【とてもスペシャルな才能】 をお持ちなのです。




その才能とは・・・

*--------------------------------------------*
    オーディエンスひとり一人の心とつながって
         癒しのメッセージを届ける
*--------------------------------------------*


という才能です!



津田さんは、ライブの数日前から
当日来場するお客さんの心とつながり、
想いをキャッチして、ご自分の中に落とし込みます。
 

それから天とつながって、
みなさんに届けるべきメッセージを受け取り
ライブ本番まで、ご自分の中で演奏のイメージを熟成していかれます。




津田さんのライブは、自己表現ではありません。
いえ、ご自分の肉体を使って音楽を表現されているには違いないのですが
自己表現というレベルをはるかに超越しているのです。


あくまでもメッセンジャーとして、私達人類の魂を癒すために
ピアニストという姿でこの世に降り立ってこられた・・・


それが、津田崇博さんなのです。




あなたがもし今大きな悩みを抱えているならば
津田さんの演奏に触れることで
ちっぽけなことだと思えるようになるかもしれません。



あなたがもし今大きな苦しみや悲しみを抱えているならば
あふれる涙とともにそれらが流されていき、大きな解放感を感じるかもしれません。



あなたがもし今、かなえたい夢や希望を抱いているなら
光の向こうにありありと理想の未来が見えてくるかもしれません。



津田さんの魂がこもった演奏を聴くと
心の奥深くが揺さぶられ、化学反応が起きて浄化されていきます。
そして宇宙からの大きな愛が、クリアになった心の中になみなみと注がれ
感動と喜びが沸き上がってくるのです。
 


津田さんの演奏で大きな解放感を体験し
会場をあとにした時・・・見上げた空に浮かぶ満月がいちだんと大きく輝いて
まるで私たち人類の未来を祝福してくれているかのように見えました!



あんなに大きな喜びと爽快感が味わえるライブを、
私はこれまでに体験したことがありません。





■□---------------------------------------
3月26日(日)開催~津田崇博さんライブ&トークセッション~ 
-----------------------------------------■□

15:30 受付開始
15:45 イベント開始 ご挨拶&津田さんご紹介
      トークセッション~津田さんの音楽にかける想い~
16:30 休 憩
16:45 津田さん ピアノ演奏
17:20 津田さんCD販売&サイン会 
17:35 イベント終了 
18:30~有志で懇親会(近くのお店で。実費)
--------------------------------------------■□

【津田崇博さんプロフィール】

1992年福岡県出身。8歳よりピアノを始める。
福岡県立北筑高等学校英語科、昭和音楽大学器楽学科ピアノ演奏家コース卒業。

17歳から19歳までアーツ国際音楽セミナーin北海道に参加し、
小林 美恵(vl.)、三谷 温(pf)、ロベルト・トライニーニ(vc.)の各氏によるマスタークラスを受講。演奏会に出演する。

第29回福岡県高等学校音楽コンクールピアノ部門金賞、
そして金賞受賞者の中からグランプリ受賞の他、多数のコンクールで入賞を果たしている。

18歳(2011年)の時に初のデビューリサイタルを開催。約500人の前で演奏し、好評を博した。

2013年6月にコミてんラジオにゲスト出演、7月にはフィンランドで開催されているクフモ国際音楽祭のマスタークラスに推薦され、
コンスタンティン・ボギーノ氏より指導を受け、トリとして演奏会に出演。

2014年2月、イタリアでピアノをルイージ・タンガネッリ氏、室内楽をフランチェスコ・ブッカレッラ氏より指導を受け、演奏会に出演。

2014年6月、小泉 詠子(mez.)氏とデュオリサイタルを開催。

2015年1月、デュオユニット、Grace for the S.E.A.S.O.N.を結成。
New Year Chamber Music Concert 2015(ザルツブルク=モーツァルト国際室内楽コンクール・ガラコンサート)に出演。

ピアノソロだけでなく、管楽器や弦楽器との室内楽、協奏曲、歌曲やオペラの伴奏、音叉とピアノ、オカリナ、打楽器など、多種多様な編成で公演をしたり、企業団の客演としてピアノを担当している。

また、2015年3月、医療研究会にて五感を使う演奏会を提唱。演奏会において、クラシック音楽をはじめ、ヒーリング音楽、即興演奏、自作曲や編曲など和洋問わず、様々な音楽ジャンルを取り入れながら、アロマオイルを使った公演、絵と音の公演、光と音の公演など、視覚と聴覚に特化した公演を全国で行っている。

2015年4月、第40回北九州新人演奏会に出演。2015年8月、フランスでビリー・エイディー、パスカル・マンタンの各氏より指導を受ける。

ピアノが歌う癒しのピアニスト、音に魂が宿る演奏家として評価され、楽器全般、合唱、吹奏楽指導の他、コンクール審査員も務めている。 

これまでにピアノを津山 美紀、三谷 温の各氏に師事し、室内楽を河野 有香、泉谷 絵里の各氏に師事。
-----------------------------------------------■□



もし津田さんに、本格的なコンサートを依頼したとしたら
きっと10,000円は下らないでしょう。


ところが今回は、約30分間のプレミアムな演奏とトークセッションまでセットになって
さらにお茶とお菓子がついて、何とたったの3500円。


まだ津田さんのライブを体験されたことのない方は、ぜひこの機会におこしになってください。


ハイグレードマンションの居住者用に作られた、スぺシャルな音響ルームでの開催につき
定員は【限定20名】となります。
(友人の人気コンサルタント、サニー久永さんのご厚意でお借りできました。感謝です!)


下記お申込みフォームよりエントリーいただいて、期限内にご入金いただいた方からご参加確定となります。


悩みからの解放、癒し、夢の実現を求めているあなたのおこしを、心よりお待ちしています。





■ライブイベントへのお申込みはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります