思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子

繰り返し起こる人間関係の問題や仕事のトラブル。その原因は、あなたが幼少期につくった「強い思いこみ」。「思い込みクリアリングプログラム」では、強い思いこみをつくった根本原因を見つけ、徹底解除。スピーディに、強力に、ダイナミックにあなたの問題を解決します。


テーマ:

こんにちは、思いこみクリアリングカウンセラーの谷口祥子です。




「これまで想像もしなかった考え方で、目からウロコが落ちました」


「自分には変われる可能性があるんだ、と希望が湧いてきました」

「生まれつきだからどうしようもない、と思っていましたが、母親の影響だったなんて驚きです」



そういったさまざまなメッセージが、私の新刊「心のブレーキを解除して、思いっきり!動けるようになる本」を読まれた読者の方々から届いています。



brake



この本は、私が思い込みを根本解決するプログラムを提供しはじめてから、初めての著作になります。



「一生懸命、物事をポジティブに考え、モチベーションを上げながら自分を変えようとしてきたものの、なかなかうまくいかない」



そんなクライアントのみなさんが、次々と見違えるように変わっていかれるのを見て、



「もっとこのメソッド、考え方を多くの人たちに広めたい」「自分を閉じ込めているカゴの中から脱け出して
大きく羽ばたいてほしい」と思い筆を取りました。



「自分に自信がなくて、やりたいことにチャレンジできない」


「人からどう思われるか気になって、言いたいことが言えない」

「もっと人から大切にされたい」

「好きな人から愛されるようになりたい」



そんな悩みや望みを抱える多くの方に、人生を大きく変えるきっかけとなる
この本をぜひ届けたいのです。




そこで2月1日~20日の間、新刊アマゾンレビューキャンペーンを
開催いたします。



アマゾンにとてもいいレビューを書いてくださっている方がいるのですが、まだ1件なのです。

そこでもっとサイトを訪れる方のいい判断材料となるレビューを増やすために、ぜひあなたのお力をお借りしたいのです。


期間中、私の新刊のレビュー(感想)をアマゾンにアップしてくださった方に、下記の特典を差し上げます。



【もれなくもらえる特典1】
あなたの心の中の“思いこみ度”が分かる!思いこみ度チェックシート


【もれなくもらえる特典2】
「不可能」が「可能」に変わる!思いこみクリアリング音声メッセージ



【抽選で2名にあたる特典】
あなたの心のブレーキを診断し、理想の未来を手に入れる方法をマンツーマンで詳しくお伝えする「個別診断サービス」(通常40分10800円・スカイプまたは電話にて実施)をプレゼント




レビューを読んだ方が


「あ、この本、自分のための本だ!」
「長年の悩みが解消するかもしれない!」


と希望を持てる、そんなレビューをお待ちしています。



それから、ここが肝心のポイントなのですが、
ただ、新刊をベタぼめしてほしいわけではありません。



あなたがこの本を読んで
「こんな人に読んでほしい」
「ここがよかった」
「こんな風に感じた」ということを
率直に書いてほしいのです。



あなたのレビューでたくさんの方が救われます。


ぜひあなたのお力をお借りできたら、
こんなにうれしいことはありません!



■「心のブレーキを解除して、思いっきり!動けるようになる本」
のアマゾンページ(ご購入・レビュー投稿)はこちら
http://goo.gl/F21gae



★「心のブレーキを解除して、思いっきり!動けるようになる本」
アマゾンレビューキャンペーンへのお申し込みはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S79144923/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)