思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子

繰り返し起こる人間関係の問題や仕事のトラブル。その原因は、あなたが幼少期につくった「強い思いこみ」。「思い込みクリアリングプログラム」では、強い思いこみをつくった根本原因を見つけ、徹底解除。スピーディに、強力に、ダイナミックにあなたの問題を解決します。


テーマ:
こんにちは。思いこみクリアリングカウンセラーの谷口祥子です。


私のプログラムを昨年秋に卒業されたクライアントのK.A.さんに先日久しぶりにお会いしました。


しあわせオーラいっぱいの彼女を見て、感無量でした。


チャンスを逃さず、ご自分としっかり向き合われたことで大きく人生を変えることができたKさん、本当におめでとうございます!


 
以下、Kさんからいただいたアンケート内容をご紹介いたします。


 
(文中のブレーキ解除セラピーというのは
現行の思い込みクリアリングプログラムの旧称です)

>
cp
 


 
【K.A.様・女性・40歳・派遣社員】

 
--------------------------------------------------
1)谷口のプログラムを受けた目的は何でしたか?
--------------------------------------------------
 

 
失恋を引きずってしまっていて、辛くて、こんな自分を早く変えて、周りの幸せでキラキラしている素敵な女性たちみたいに私も、「愛する人に愛される自分」になりたかったんです。

 
 

ほかにも経済的な豊かさを得たいとかありましたが、
いちばんの目的は、やはり「愛する人に愛される」でした。


 
誰かを本気で好きになっても、自己否定から、つい、こんな自分じゃ愛されないんじゃないか?と不安で仕方なく、


 
 
自分らしく振る舞えず、相手の顔色を伺ってばかりのつまらない自分だったので、すぐに振られてしまう状況に陥っていました。


 
しかも、失恋すると立ち直るのに時間がかかって、
友達に迷惑かけまくってますます自己嫌悪に陥る、
当然、離れていく友達もいるという、悪循環…。
 

 

いろいろ自己投資して、学んで自分を変えようとしてきたのに、なぜか効果が出ないのか、やっぱり変わっていない…。
 
 

もう一生、幸せには縁が無いんじゃないかと、哀しくて虚しくて、どうしても自分を変えたかったんです。
 



 
--------------------------------------------------
2)谷口のプログラムのどんなところに魅力を感じましたか?
--------------------------------------------------
 
 
ブレーキ解除セラピーという、潜在意識のブレーキを解除できるなら、
変われるかも、と魅力というか可能性にかけてみようと思えたからです。
 

 
セラピー1回とセッション2回のセットを4回という内容で、谷口先生が、叱咤激励しながらずっと寄り添ってくれました。
 
 

しかも、ブレーキ解除も4回あるので、4種類は解除できるし、コーチングがあるので、万が一、元に戻りそうでも軌道修正できますし、ほかの悩みも解決に導いてくれました。

 
 
終わったいま、谷口先生が私のために使ってくださった時間だけじゃなく、心もたくさん遣ってくださったことに、本当に頭が下がりますし、感謝でいっぱいです。

 
 
--------------------------------------------------
3)谷口に依頼しようと思われた理由は何でしたか?
--------------------------------------------------

 
 
心の中(潜在意識)に、きっとブレーキがいろいろあるんだろう、というのは感じていましたが、解決の方法がわからなかったんです。

 
 
たまたまご縁がつながった谷口先生がやっているのが、ズバリ、ブレーキ解除セラピーだなんて、ここに自己投資してみようと思いました。わらをも掴む気持ちでした。
 


 
--------------------------------------------------
4)プログラムを受けた成果、得られたものは何でしたか?
  どんな変化がありましたか?
--------------------------------------------------
 
 

気がついたら、いちばん望んでいた、
「愛する人に愛される」状況になっています。
自分でもとても驚いています。
 


 
さらに、この状況に必要な、自己受容、自己肯定が、
いつの間にか自然とできるようになっていて、
毎日をとても楽~に楽しく、そして愛と感謝いっぱいで過ごすことができています。
 
 


きっと、いつの間にか、ブレーキ解除の効果が
しっかり出ていたんだと思います。
 
 


--------------------------------------------------
5)谷口のプログラムをどんな方にすすめたいですか?
--------------------------------------------------
 
 
恋愛や婚活、結婚生活でモヤモヤしたり、悩んでいる人。自己否定がある人。なんだか生きづらさを感じている人。なぜかうまくいかないな?と感じている人。
変わりたい人。
※年齢は関係ないですよ~
 

 

※Kさんがスタートされた当時は、セッション回数をオーダーメイドで設定しておりました。現在は1コースあたり全9回のセッションとなります。
 


※写真はイメージです。

 
「思い込みクリアリングプログラム」の詳しい内容
無料メール講座への登録はこちら



 
 
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
◎おかげ様で、有隣堂アトレ恵比寿店、売上ランキング第2位◎
「心のブレーキを解除して、思いっきり!動けるようになる本」
大好評発売中!
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります