思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子

繰り返し起こる人間関係の問題や仕事のトラブル。その原因は、あなたが幼少期につくった「強い思いこみ」。「思い込みクリアリングプログラム」では、強い思いこみをつくった根本原因を見つけ、徹底解除。スピーディに、強力に、ダイナミックにあなたの問題を解決します。


テーマ:
-------------------------------

2014年10月15日(水)19時~開催

<心のブレーキをはずし、思いっきり!動けるようになる本>
出版記念前夜祭セミナー

「思い込みを手放し、自分のパワーに目覚めよう!」

-------------------------------



おかげさまで11月上旬に、私の7冊目の著作
<心のブレーキをはずし、思いっきり!動けるようになる本>
が出版されることになりました。


今回の新刊は、私がセラピスト体験を通じて
重要性を実感している
正しい感情とのつきあい方などを含めて


“行動したいけど、なかなかできない”という
お悩みをお持ちの方に効果的なノウハウを
ギュッと詰め込んだ一冊です。



私はこれまでに、コーチ、セラピストとして

●やりたいことがあるのに、一歩踏み出せない
●夢はあるけれど、実現できる自信がない
●現状に不満があるけど、なかなか抜け出せない
●人と親しくなりたいのに、自分から近づけない
●起業したけれど人間関係でつまづき、前に進めない


と悩んでおられるクライアントのみなさんを
サポートしてきました。


そこで今回の新刊では、
クライアントのみなさんが、
スムーズに行動できるようになった方法


そして私自身が、対人恐怖症というどん底の状態
からはい上がり
自分の好きなことを仕事にして
公私共にしあわせな毎日を過ごせるようになった
ノウハウをたっぷり盛り込みました。



行動できるようになると、あれよあれよという間に
夢がカタチになっていきます。
素晴らしい仲間にも恵まれるようになります。


私はすべての方々が、本当に望む人生を手に入れるために
不安やプレッシャーを乗り越えて
ためらうことなく行動できるようになってほしい・・・
という想いをこめて、今回の新刊を書きました。



ところが今回、ページ数の関係で
どうしても本の中でお伝えしきれなかった
内容があるのです。



そこで、中でも本を読む前に、
「ここだけはぜひ押さえておいてほしい!」というエッセンスを、
今回の出版記念感謝前夜祭で
特別にお届けすることにいたしました。



スピーディに行動するために
必要な要素は2つあります。



-----------------------------

●あなたの行動にブレーキをかけているものに気づくこと

●そしてあなたの情熱に火をつけること

------------------------------


今回の出版記念感謝前夜祭では
この2つのポイントに焦点をあて


あなたが一歩踏み出す時のプレッシャーを軽減し
スピーディに行動しやすくなるセミナーをお届けします。


セミナーでは、今回の新刊でご紹介できなかった
行動を10倍加速させるワークを盛り込みました。
本を読む前にぜひ体験しておいてください。効果抜群です。



自分の望む人生に向かって、大きな一歩を踏み出したい
あなたのおこしを、心よりお待ちしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<セミナー内容>

-----------------------------------------
1)コントロールできると100倍速で前進できる!
  無意識の心の習慣とは?
-----------------------------------------
堅実にキャリアを積んでいる人、仕事ができると自負している人ほど行動できなくなってしまう、ある心のクセがあります。無意識のうちにあなたを理想の未来から遠ざけてしまう、危険な心の習慣を見つけましょう。

-----------------------------------------
2)あなたの行動を止めている、ストッパーをはずすには?
----------------------------------------
なかなか行動できないのは、勇気が足りないからだと思っていませんか?ただ勢いをつけて行動しても長続きしない原因は、思わぬところにあります。この原因を知り、ストッパーのはずし方を体験することで、不安や恐れがあっても前に進めるあなたに!

-----------------------------------------
3)あなたの中にあるパワーと輝きに気づく
-----------------------------------------
こんな仕事をやってみたい、憧れのあの人にアプローチしたい。だけど自分がそんなことをしていいんだろうか?・・・そんな風に、なかなか自分に対して許可を出せない、行動したいけど自信が持てないというあなたのために、ありのままの自分を認め、本来持っている輝きに気づく
ワークをご提供。心の深いところから満たされ、一歩前に進むための自信が手に入ります。

----------------------------------------------
4)まだ知らない、あなたの可能性に目覚めよう!
----------------------------------------------
新しいことを始めようと思うと、「自分にできるのかしら?」「これからいったいどうなっていくんだろう」と不安になることがあるものです。そこであなたが自分の可能性に目覚め、
理想の未来を手に入れるための、さまざまなアイデアが湧いてくるとっておきのワークを体験していただきます。




■日時:10月15日(水)19:00~21:30(開場:18:45)

■会場:ちよだプラットフォームスクエア402
 
■参加費:5,000円(税込)

■定員:先着20名



<心のブレーキをはずし、思いっきり!動けるようになる本>
出版記念前夜祭セミナー
「思い込みを手放し、自分のパワーに目覚めよう!」のお申込みはこちら



行動できるようになると、見える景色が変わってきます。


出会う人たちも変わってきます。


アンテナが敏感になり、いろいろなチャンスを
キャッチすることができます。


自信がつき、より一層前に進めるようになります。


一歩踏み出し、理想の未来をつかみたい
あなたのおこしを心よりお待ちしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります