思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子

繰り返し起こる人間関係の問題や仕事のトラブル。その原因は、あなたが幼少期につくった「強い思いこみ」。「思い込みクリアリングプログラム」では、強い思いこみをつくった根本原因を見つけ、徹底解除。スピーディに、強力に、ダイナミックにあなたの問題を解決します。


テーマ:

こんにちは。ブレーキ解除セラピストの谷口祥子です。



横浜のホテル滞在3日目を楽しんでいます。



横浜の赤レンガ倉庫近くをウォーキングしていると
黒いカラダをした、スズメよりも2まわりほど大きな
かわいい鳥がいっぱい。



仲良くエサを探しているグループもあれば
ひとりでくさむらを突いている鳥もいて



ひょっとして、人間と同じように
集団行動が苦手な鳥っているのかな?
などと考えていました。



そんな鳥たちを見ていて
私は、3年前に出会ったFさんという
女性のことを思い出したのです。



Fさんとは、3日間の連続セミナーで
一緒だったのですが



小学生の頃、劇団に入っていたという彼女は
かなりぶっ飛んだキャラクター。



明るく元気で、一見リーダーシップがあるように
見えるのですが



一緒に過ごしてみると、かなりKYなところがあり
リアクションに困ることを言ったり
ズケズケモノを言う傾向がありました。



私は、自分にないものを持っている彼女を
面白いなぁと思って見ていたのですが



デリケートな人たちは、ちょっと彼女を遠巻きに
眺めているという状態でした。



実はこのFさん・・・・・・



-----------------------------------------

自分の居場所がなかなか見つからない

-----------------------------------------


という
悩みを抱えていました。



これまで所属していた4つの会社でも
そして参加した勉強会や趣味の集まりでも
どうもみんなから浮いているような
一線を引かれているような感覚があったというのです。



どうも自分から人を遠ざけているようにしか
見えない彼女でしたが



決して人が離れて行くことを
望んでいたわけではありません。



--------------------------------

私も仲間に入りたいなぁ

--------------------------------



と思いながら



●会話のサジ加減が分からず

●いつものノリで思ったことを率直に口にしてしまい

●話せば話すほど、人が離れていってしまう



という行動を繰り返し
どうすればいいか分からなくなって
切ない想いをしていたのです。




もしあなたもそんなFさんと同じような
お悩みを抱えているなら



◎その場の雰囲気がよくなったり
 みんなが喜ぶような話題を提供する

◎仲間づくりがうまい人が
 どんな会話をしているのか観察する

◎思ったことは口にする前にひと呼吸おいて
 言っていいかどうか検討する


ようにしてみましょう。




そうすれば、まわりの反応も徐々に変わってきて
あなたを受け入れてくれるように
なるかもしれません。



・・・けれども、もしこの方法を試してみても
なかなか自分の行動パターンを変えられない、という場合は




あなたの行動の元になっている心の習慣を
根本から解決する方法があります。



そこで「なかなかまわりから受け入れてもらえない」
「そこにいてはいけない感じがする」と
というあなたのために、
下記のセミナーを開催いたします。




★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どこに行ってもなじめない自分、を卒業する!
潜在意識デトックスセミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆



仲間に入りたいのに入れない
なぜかどこへ行っても浮いてしまうという
あなたのお悩みを解決するために、
谷口が魂をこめてお届けするセミナーです。



私のところには・・・・・・


●どこへ行っても受け入れてもらえない


●自分の居場所だと思えるところがない


●職場になじめなくて転職を繰り返している


●新しい集団に入るのがこわい


といったお悩みを持つ方が、たくさんおこしになります。




「今度こそ溶け込めるように頑張ろう」とか
「人間関係など気にしないで、仕事に打ち込もう」
と思っても、どうしても居心地が悪くなってしまったり



受け入れてもらおうと
一生懸命自分をアピールすればするほど
ますます周りから浮いてしまう
という方も多いのではないでしょうか。



私も以前は、自分の居場所だと思えるところに
なかなか出会えませんでした。



趣味の集まりや勉強会に行っても
なぜか受け入れてもらえない感じがして
イヤになってドロップアウトし



いつも本当の居場所探しをしていましたから
そのお気持ち、痛いほどよく分かります。



もし、あなたも同じ悩みを抱えているとしたら
もう大丈夫です。安心してください。



あなたの問題を引き起こしている行動習慣には
必ず原因が存在します。



その原因をあきらかにすることで
驚くほどラクに解消することができるのです!



【こんな方におすすめします】


●職場や友達グループの中で、疎外感を感じる

●自分の居場所を奪われるのではないかと、過敏になってしまう

●その集団で一番になれないと、居心地が悪い

●どこに行っても存在感が薄い

●自分だけ冷たくあしらわれている感じがする



あなたの心の奥に潜む「無意識の働き」を知れば、
これからの集団生活が、とてもラクになります!



今回は、よりあなたに多くの成果を手に入れていただくために



「潜在意識デトックスセミナー」+個別診断



が、セットになったとてもお得なセミナーです。



本やセミナーで学んだことを日常生活の中で実行して
望ましい状態を手に入れるのは、なかなか難しいもの。



なぜなら、心理のプロがあなたの問題をヒアリングして、
正しい理論に基づいて的確な分析をしてこそ、
あなたの問題を引き起こしている真の原因が分かるからです。



心の悩みの根っこにあるものは
みんなそれぞれ異なります。



他人がうまくいった方法を実践しても
これまでの習慣から抜け出すことが
できないのはそのせいなのです。



これまで変われなかったのは
あなたに根性がなかったからではなく
見立てや方法が間違っていたのです。



このセミナーでは、あなたが抱えている問題の核心について、
私・谷口がピンポイントで的確なアドバイスをいたします。



だからあなたの悩みを根本から
解決することができるのです。




内容はコチラ!
↓ ↓ ↓


【セミナー概要】

------------------------------------
1)集団になじむために、必要不可欠な条件とは?
-----------------------------------
どこへ行っても孤立しがちな人もいれば、どんなグループにも
自然に溶け込んで楽しく人付き合いをしている人もいます。
いったい、集団に受け入れられるためには何が必要なのか?
その条件についてお話します。


-------------------------------------
2)ズバリ!あなたが集団で孤立してしまう理由とは?
-------------------------------------
なぜあなたが自分の居場所を見つけられないのか?なぜみんなの中で
浮いた存在になってしまうのか?ワークを交えながら、あなたが
孤立してしまう習慣から抜け出せない理由を見つけます。


-------------------------------------
3)あなたが幸せを感じられる居場所を手に入れるには?
-----------------------------------
これまでずっと、どこにいっても受け入れられないという経験を
繰り返していると、なかなか自分の居場所が手に入ることが
想像できないかもしれません。そこでここでは、あなたが望む
心地いい未来を引き出し、ありありとイメージすることで
理想の未来に一歩近づいていただきます。


-----------------------------------
4)集団で孤立する習慣を手放す!潜在意識デトックス術
----------------------------------
あなたを集団になじまないように、孤立させている
本当のコアの原因を発見。潜在意識の情報を望ましいものに
書き換えるプロセスを体験します。


※内容は、調整・変更することがあります。



■日時:7月28日(月)19:00~21:30(開場:18:45)

■会場:ちよだプラットフォームスクエア503
 
■参加費:12,000円(税込)

■定員:通常10名様のところ⇒先着5名様

※お一人お一人の問題を解決するために、あえて5名様限定で手厚くサポートいたします。
セミナーの最後に、個別のご相談会も設けています。

■お得な個別診断付き(スカイプまたは電話・40分・通常10000円)
セミナー終了後、日をあらためて、あなたのためだけに個別で自信を身に着ける
方法をお伝えします。



職場や友達グループの中で居心地がよくなれば
余計な人間関係のストレスがなくなります。



そして本来の仕事や趣味に集中することができるので
毎日充実した時間を過ごせるようになります。



すると、あなたの能力や魅力がさらに開花して
人生がますます豊かになっていくでしょう。



どんなに深い悩みでも、どれだけ長く悩んでいても、
必ず解決できます。



これまでどんな本を読んでも、どんなセミナーを受けても
解決しなかった、という方も安心していらしてください。



心から安心できる居場所を手に入れたいと願う
あなたのおこしを、心よりお待ちしています。





先着5名だけ参加できる、個別診断つきのお得な
「潜在意識デトックスセミナー」のお申込みはこちら



セミナーではみなさんに
「お互いの秘密を守る」という
約束をしていただきます。



ですから、これまで人に話したことのないような
お悩みを抱えていても、
安心してご参加いただけます。



本気で自分を変えたいあなたのおこしを
心よりお待ちしています。



------------------------------------------------

公園の黒い鳥たちは、とても敏感で
私が忍び足で近づいても
サーッと逃げていってしまうのですが
スズメたちは結構大胆。


時折、無防備にも私の足元に歩いてきて
エサを探すのですが
その姿を見て、何だか
とても愛おしい気持ちになりました。


街を歩いていて赤ちゃんを見た時も
同じような気持ちになりますが


やっぱり人って触れ合いたい生き物なんだなぁ
とつくづく思いました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思いこみクリアリングカウンセラー・谷口祥子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります